キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雪かきの後は温泉がいい!

2011-02-16 22:15:37 | 季節のコメント
2月16日 (水) 晴れ

 週末の大雪、ビックリでした、土曜日は朝5時に起きて、家の周りの除雪作業、その後常会の、割り当て区間の除雪作業、などでほぼ一日除雪作業に追われました。

今回の雪は乾雪なので、よく飛んでくれました。



土曜日は一日中、雪が舞ったり、止んだりしていました。



ちょっぴりお日様も姿が見えました。



喜んでいたのは、ショコラだけ。



翌日曜日は快晴、常会の新年会です。



滝の湯温泉旅館です、谷間の川沿いにあります。



露天風呂、下った先にあるようです。



寒いので早く入りたい。



とても暖かい。



お陰で昨日の、雪かきの疲れも取れました。




>
一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿