キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

一寸得した気持ち

2006-09-01 23:18:15 | 季節のコメント
9月1日(金)雨後晴れ

 朝5:30分頃は小雨模様だったので、ショコラの散歩に出かけました、
6:00ウォーキングの始まりです、
雲が薄く八ケ岳が透けて見えるので、小雨もその内上がるだろうと、
判断して歩き始めましたが、上がるどころか強く降ってきました、10分位でしょうか再び小雨になってきました、その後家に着くまで、止んで、
濡れた服が乾きました、
出勤の時間です7:20分頃でしょうか、土砂降りの雨になりました、
ウォーキングの時じゃなくて良かった、一寸得した気分になりました。

薄く垂れ込めた雲の中の八ケ岳、ポインタを乗せてください、阿弥陀岳アップです。



小雨に濡れたウォーキングコース、ポインタを乗せてください、帰りは雨が止んで、濡れた服は体温で乾きました。



雨、綺麗にお掃除をして、それから、季節の切り替わりでしょうか、
今夜は冷えてます、外気温15度でした、
いよいよ季節は秋になります。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原村の星空が見たいです。 (sanpo)
2006-09-02 06:25:47
朝晩、寒さを感じます。

昼間は、半袖ですが、夜は長袖生活です。

また、やって来た季節の変わり目なので、体調には気をつけたいものです。
返信する
Unknown (ヨウ)
2006-09-02 06:59:18
こちらも 朝晩涼しくなりました

散歩の お供の チョコラちゃんにも 逢いたいものです・・
返信する
大阪もやっと涼しくなってきました。 (AKI)
2006-09-02 10:49:57
一気に秋モード。

あの暑さがウソみたいです。

でもまた暑くなるのかなぁ。

今ぐらいが過ごし易くっていいのにな。
返信する
こんにちは (inyan)
2006-09-02 11:58:33
キラリさまは、晴男なんですね!

日頃の行いかと・・
返信する
散歩さんへ (キラ・キラリ)
2006-09-02 21:09:40
日中暑いのですが、

やはり、何処と無く、秋の香りがします、

星空は難しいのです、先ず、うんと明るいレンズが必要になります、其処から始まるらしいのですが、未だ先になりそうですね。
返信する
ヨウさんへ (キラ・キラリ)
2006-09-02 21:14:15
全国的に秋のようですね、

季節の変わり目、

体調には十分注意しましょう、今日はショコラ、ナスを食べました。
返信する
AKIさんへ (キラ・キラリ)
2006-09-02 21:19:08
日中は暑くても、朝・晩は過ごしやすくなるのでは、

季節の変わり目は兎角体調を崩しやすいので、十分御注意を!

返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2006-09-02 21:23:26
何時も天気予報を

見ています、多少はそのせいも有ると思っています。
返信する

コメントを投稿