キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

晩秋の八ケ岳・阿弥陀寺2

2008-11-04 23:19:04 | 季節のコメント
11月4日 (火) 晴れ

 空気が綺麗になってきたのか、八ケ岳近くに見えます、今年の八ケ岳は冠雪が少なく、この先どうなるか不安になります、里の紅葉も遅れ気味、一度に寒くなると紅葉どころじゃなくなり、葉っぱが落ちてしまいます、心配でもあります。

晩秋の八ケ岳。



阿弥陀寺、鐘楼。



鐘楼の鐘は誰がついてもOK、柱にお布施の箱がくくり付けてあります。



本堂1.



本堂2.境内のスピーカーから今日はクラッシックが流れていました。



観音堂からの帰り道、楓を入れてパチリ。



諏訪湖を眺めます。



次回は「おむすび」なんか食べながらゆっくりしたいと思います。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿