キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

原村・日の出・東西南北!

2006-02-22 21:49:38 | 季節のコメント
2月22日(水)曇時々晴れ

 三寒四温とはよく言ったもので、寒かったり、暑かったり、日により温度差は5~9度で、目まぐるしく変動です、なかなかお天気安定しません、やはり季節の変わり目なんでしょうか?
最近の日の出は、ガスっていたり、くもで隠れたり、で、まともではありませんが、それはそれ、又面白いじゃありませんか、今日はややまともでした。

日の出1



日の出2



日の出3



日の出4







西










←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2006-02-23 20:43:14
はじめまして。

諏訪にスキークラブがないかと探していたら

このサイトを見つけました。

私は、週末に諏訪の実家に戻っては、車山など近くのスキー場にでかけてはひとりでスキーをしています。なぜか諏訪にはスキークラブがないらしく、見つけることができません。



どこかご存知ないでしょうか?

ちなみに私は40代のおばちゃんです。
返信する
さっちゃん、さんへ (キラ・キラリ)
2006-02-23 22:07:50
 コメント有難うございます。

残念ながら、我が原村でもスキークラブの存在を聞きません、毎年仲間が一人減り、二人減り、今では、一人になりました、それでもスキー場で同年代の方と顔見知りではありませんが、ゲレンデの途中にあるベンチなんかで話をしたりしています、今のところそれで満足しています。
返信する

コメントを投稿