キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

ユキニモマケズ

2010-04-19 20:36:52 | 季節のコメント
4月19日 (月) 晴れ

 週末思いもよらぬ大雪、でも、季節は4月半ば、日が出れば瞬く間に雪解けが始まり、雪かきも必要無かった。

朝起きて表を見てびっくり。



庭の花も雪の中、水仙。



ヒマラヤユキノシタ。



梅の花も雪の中。



昼過ぎ、雪は溶け、咲き始めた茅野市運動公園の桜も、輝き始めた。

八ヶ岳は未だ真っ白。



桜に包まれる阿弥陀岳。



歩道橋より。



道沿いに桜が沢山。



夕方、八ヶ岳の雪もかなり融けた。



日が沈む。




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (djhirojp)
2010-04-20 20:35:33
はじめまして 毎回更新を楽しみにしてます。
ほんと土曜日の雪にはビックリでした
流石の春雪あっと言う間に消えました。平日
でしたら大変でした。車のタイヤ先週ノーマル
に替えて会社にいけませんでした。
取りとめのない事を書いてしまいましたが
また いい写真を楽しみにしてます。
返信する
励みになります! (キラ・キラリ)
2010-04-26 21:51:50
コメント有難うございます。

びっくりの大雪、早めに融けて大安心でした、
今年はタイヤの履き替え遅れに遅れ、4月26日現在未だは着替えていません。
春先の低温続き、農作業始めなければいけない時期なのに、その気になりません、いいお天気続けば好いなと思います。
返信する

コメントを投稿