キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

12月2日日の出!

2005-12-03 10:19:17 | 季節のコメント
12月2日(金)曇

今日は平地でも雪が降る可能性が有るとの事
冬用のタイヤの交換は明日、
日ごろの行いが試される、もう一日降らないで!!

今朝八ケ岳雲で見えなかった!日の出だけは見えましたので、
日の出だけの映像です。

雲で一杯。其れでも日の出。
頑張って。出てきました!


←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきー? (ティガ☆)
2005-12-03 12:26:45
今日は ちょい 忙しくてPCに行けないから 携帯からのコメです。(o^_^o)もう 平地に雪到来ですかぁ タイヤの交換!無事終了しましたか? 自分で交換するなんて~(*⌒▽⌒*)偉いですねって……当たり前でした(-。-;)ははーぁ ティガには 出来ません 誰か~ やって~ください~(;_;) 今年も スタンドイキデスワ(>_<。) 早く 画像 みたいよー☆
返信する
ティガさんへ (キラ・キラリ)
2005-12-03 23:43:29
 お忙しい中感謝です

雪若干舞ったくらいで済みましたが、風強く体感的には今年最高の寒さを感じました、

余談ですが、今夜ハリーポッターの「炎のゴブレット」観にいきました、二冊分を一本の映画にまとめるので、いい加減な仕上がりに成ってるんじゃないかと思っていましたが、まあまあでした、お奨めします!
返信する

コメントを投稿