キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

ショコラの散歩・ダブルの虹!

2005-05-24 21:54:57 | 季節のコメント


毎朝6:30分ショコラの散歩に出かけます。
今年の3月頃からです、
それまでは気が向けば、散歩にでも連れて行くか?
そんな程度でしたが、そんなショコラが、急性胃腸炎で死にそうになり、改めて、家族の一員だと言うことに、きずかされました。
其れから、朝はおとうさん、晩はお母さん、休日は朝・晩お父さんが連れて行きます。



散歩の途中両サイドの林の際にワラビ・タラの木・こしあぶら、等々
お楽しみが一杯有ることに気が付き「・・・は一文の得」と申します。




ショコラです!



基盤整備された田んぼより「猫パス」が走りそうな、こんな景色が好きです!



今日は朝から雲多く、どうやらあまり、いい天気じゃなさそうだ。



5:30分頃だったか、激しい雨が降り、多分お天気雨、
仕事中だったが、外を見ると、ダブルの虹、
慌てて、デジカメでパチリ、会社からの映像なので、風情が無いのが残念だ、
いつか原村の中で、撮って見たい!
見たときは、バッチリ、ダブルなのにカメラに収まると以外のたいした事無く、残念、
マダマダ修行が足りないと思います。

←お願い、ここをクリックして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿