キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

風の強い日

2007-05-27 21:29:53 | 季節のコメント
5月27日(日)晴れ

 河川掃除の出払いが有るので今朝はAM4:30分に起きました、既に外は明るいようです、PM5:00より掃除の開始ですが未だ時間があったので日の出前の写真をパチリです、この頃はまだ風を意識していませんきっと無かったのでしょう、今日も風が強いなと思い始めたのは、ウォーキング中でした、風で汗をかいても乾いてします、いい風です、でも、花の写真を撮る時は一苦労でした、風が止む一瞬でパチリ意外と難しい、そんな一日の「絵」ご覧下さい。

日の出前



日の出前アップ



日の出



日の出アップ



朝日に輝く花、ジャーマンアイリス



朝日に輝く花、庭のボタン



スッキリ八ケ岳、ぼけて見えていた八ケ岳ようやく見えました



おかしな夕陽1



おかしな夕陽2



昨日の続、「第三回全日本アツモリ草展」より

釜無ホテイアツモリソウ



礼文アツモリソウ



そしてシーズンオフのゲレンデ




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ姉さん☆)
2007-05-27 22:17:18
こんにちは!
お掃除お疲れさまでした。。。

お庭のボタンの花キレイですね~
うちは家に花がないので寂しいです。。。
お花買ってこようかな
返信する
日の出前 (yakko)
2007-05-27 22:54:13
わ~ぁ、4時半に起きないとですか。。。
最近は、すっかり陽が昇ってからの散歩になってしまいました。
あつもり草展は初回の時に行きました。きっと、充実してきた事と思います。
返信する
Unknown (京都ふらり)
2007-05-28 17:00:44
ゲレンデがお近くなんですか。
草と花の上でねそべってみたいですね~♪
返信する
まゆ姉さん☆さんへ (キラ・キラリ)
2007-05-28 21:44:09
庭の花に飽き足らず、
色んな花をプランター10鉢程まだ植えてあります、
花のいい所は
1+1がプラスアルファを伴って帰ってくる事です
手をかけた分
綺麗な花を咲かせてくれます、お奨めします。
返信する
yakkoさんへ (キラ・キラリ)
2007-05-28 21:49:23
日の出前やはり綺麗でした、
元気を貰えそうですが
おきる自信がありません、「アツモリ草展」できれば
自然の中の釜無ホテイアツモリソウ、
観てみたいものです。
返信する
ふらり旅さんへ (キラ・キラリ)
2007-05-28 22:01:32
このゲレンデは、富士見パノラマスノーリゾートです
車で15分です、
このゲレンデでジャズもやるんですよ、
お弁当を持って聞きにいきます。
返信する

コメントを投稿