キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

梅雨明けか~!・八ヶ岳ウエスタンいちご園5

2005-06-30 22:24:33 | 季節のコメント


AM6:30分撮影、土砂降りの雨の中、ショコラの散歩「わんこ」は何が降っても、関係なくお散歩は、お散歩、
八ヶ岳を覆っていた雲が、薄く明るくなってきた、
そろそろ、雨も上がりかな!
クリック!
PM6:15分撮影、雨上がりのせいか、むし、むし、する、
空を見れば、夏のような雲、
青空の、青、夏のようだ!
梅雨明けか~!と言ったら。
「隣の兄さんが明日雨だそうだ!」と言いました、天気予報でも言ってました。
まだまだ雨ふりそうです、よかった!




八ヶ岳ウエスタンいちご園「すぐり」から始まって今日で、5回目になります、
ラズベリーの実、未完成の写真に、ブラックベリーの花、
今回
開園前はどんなだろうという事での、撮影なので様子解ってもらえたと思います。
収穫出来る状態になれば、明日でも、開園可です!
園内はとても綺麗で、景色も良く、ユックリ出来ます、開園が楽しみです!
クリック
ブラックベリーのアーチも完成間じかです!

このページを水で一杯にします、クリック!・しばらくお待ちください!


←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿