のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

夢をありがとう!

2009-10-06 23:30:46 | 野球
今季の千葉マリン最終戦。
今年は少し特別な意味がある。

ありがとう小宮山!

最後の最後、野球の神様に仕組まれたかのような試合展開。
出番が回ってくるだけでも幸運なのに、1球投げてセーブ付いちゃうなんて。
しかもセーブの最年長記録!
きっと野球の神様に愛されているんですね
いつの日か再びマリーンズのユニフォームを着て欲しい

そんな小宮山が愛しているのは、ボビー・バレンタイン監督。
ボビーへのセレモニーを観ながら、あぁ本当にこれで終わってしまうんだなとしみじみ感じました。
ボビーには感謝しています
優勝できるなんて思ってもいなかったから。
マリーンズファンだって胸を張って言える様にしてもらったから。

ボビーの愛弟子、ベニーもまた去ってしまう。。。
愛くるしいキャラクターが大好きでした
セレモニー終了後、ベニーの応援歌を聞いたときに、来年から聞けなくなるのかと思うと寂しくて寂しくて
球場へ行く楽しみがひとつ減ってしまうよ。

コミー、ボビー、ベニー
これまでたくさんの夢をありがとう!
あなた達のことは忘れません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりました (光)
2009-10-07 10:39:08
全員タイガースに来てもらいましょう。なら新庄も復帰。野村監督も工藤も一緒で。
星野終身名誉監督・野村総監督・バレンタイン監督で、小宮山・下柳・工藤の豪華ベテラン先発陣+リリーフで藤川と新庄とついでに村田兆治も。さらには川藤ヘッドコーチ。岡田専属解説者。
これなら最下位になっても悔い無し。
多分、最下位。
最下位 (じりじり)
2009-10-12 21:41:52
>光さん
観てみたい組み合わせですねー
ジョニー黒木も入れてください。

でも、間違いなく最下位ですよ(笑)

コメントを投稿