のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

ベテランの力

2015-09-22 21:04:26 | 野球
今年はなかなかマリンに行けず、ようやっと2回目です。
シルバーウィークなので自由席も混んでいて、確保した席は日差しサンサン痛いくらい

やっぱり千葉~


国歌斉唱と始球式は「SOLIDEMO」という男性ユニット♪
これまで色々な国歌斉唱を聴いているけど、いちばん良かったかな
始球式で投げた人は元高校球児とのことで、球が速くて驚いたよ

試合開始早々、井口のスリーランで先制
このところまったく振れていなかったので、あまり期待していなかったのよ。
ここぞの場面でベテランが魅せてくれましたね。
今日はこのホームランが大きかった

先発の石川は打たれながらも要所を締めて7回無失点
初回の3点あれば十分でした~

福浦はヒットこそ出なかったけど、いい当たりも!
なんとか2,000本まで売って欲しい

俺たちの福浦


8回はケガから復帰の大谷が登場
大谷が戻ってくれば中継ぎも盤石になる
これで残り試合も十分に戦っていけるはず

大谷


結果は8-2でマリーンズの勝利~
久し振りの快勝です

ヒロインはもちろん井口と石川


西武も勝ったので差は詰まらなかったけど、いい勝ち方ができました。
最後まで食らいつけていけば3位もあるよー

今日のまーくん


まーくんもさすがのベテラン力(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお★)
2015-09-23 20:35:47
お疲れ様でした!

久しぶりの参戦が快勝となってよかったですね!(≧ω≦)b

いぐっさん、まだまだ元気↑

大事な時期ゆえ、いっそう、
ベテラン選手たちのここぞが頼もしいです☆


ちなみに、マリンでのオリ戦の際、
レフトスタンドに
「オリ達の福良」
というボードを持った方がいます(笑)



Unknown (じりじり)
2015-09-27 10:19:28
>なお★さん
若手とベテランの力がうまく掛け合わさると、
本当に強いチームになれるんですけどねー

「オリ達の福良」は知りませんでした!!
ナイスセンス!
ちょー気になる(笑)

コメントを投稿