のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

浦安市運動公園野球場

2018-07-29 23:39:24 | 野球
先週の土曜日、15時まで仕事だったので、帰りに浦安で開催されていたイースタンの試合を観に行きました。
舞浜駅から歩いたら意外と遠くて~
汗だくになってようやく到着。
それにしても大きくて立派な運動公園です。
公園に入ってもなかなか野球場に辿り着きません


浦安市運動公園野球場


両チームのスタメンはこんな感じでした。



先発は渡邊


ヤクルトは寺島


ヤクルトの選手の方がいい動きしていましたね。
寺島、廣岡、村上あたりはこれからが楽しみ。
村上はナイスホームラン
大松もヒットを打っていましたよー

大松はヒットを打って代走を送られました


渡邊はちゃんと観たの初めてなんだけど、あれで力を出し切っているのだとしたらまだまだ厳しいですね。
球速、球威いずれも足りていないし。。。
観ていて面白みがなかったのが

この日は、安田にヒットは出ず、マリーンズで目立っていたのは香月くらいかな。
高濱がパッとしなかったのには残念。
野手はなかなか2軍から上がってきそうにありません。

安田にヒットは出ず


成田は登板機会なし


しかし、いつも海浜幕張に行くのに舞浜を通るけど、降りたのは生まれて初めてです。
予想どおりネズミの格好をした人々がわんさかいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿