のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

休日のビール

2009-10-04 22:31:58 | ビール
この週末は、思いかけず良い天気になったのでバルコニーでビールしました

コンビニで買ってきた限定のサッポロラガーとスタ丼でがっつりいきまっせー

サッポロラガー


素直に美味しいね~
また飲みたくなる味です。やっぱりサッポロ党なんだなぁ

旅行で買ってきた地ビールのオゼノユキドケと軽井沢ケルシュを飲み比べ~


お互いの特徴が大きく違うのでどちらがいいかは言えないけど、
この日はオゼノユキドケの方が俺の気分に合っていたみたい。

新宿で買い物をした帰りにベルクでブレイク
限定ビールのインペリアルスモークドポーターを注文してみました。

インペリアルスモークドポーター


スモーキーな香りがして苦味もあるクセのあるビールでした。
美味しかったけど、1杯目に注文するビールじゃなかったかも。

締めのビール


最後はやっぱりサッポロで締めですねー
ベルクはお財布に優しいので助かります。
飲んでばっかりな週末でした。

来週末からは横浜でオクトーバーフェストやるからなぁ
10月は楽しいこと多そうな予感

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の旅人)
2009-10-05 12:33:46
私も横浜オクトバーフェストにいくつもり。
日比谷が良かったので(ちょっと高かったですが)今から期待大です。

ベルクはなかなか新宿に行く機会がないので、
まだですが、これも近々行ってみたいものです。

楽しみ~ (じりじり)
2009-10-06 23:29:55
>風の旅人さん
会場でお会いするかもしれませんね。
今年は日比谷に行けなかったので、横浜まで行くことになってしまいました。
台風一過で晴天になってくれることを期待しましょう!

コメントを投稿