ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

12月28日(日)のつぶやき その2

2014年12月29日 04時49分12秒 | Weblog

@cyucyu_tom08 うんうん同感(^∇^)

他県に引っ越した友達がわざわざ買い出しにくるくらいの美味しさ(^ω^)

うどんはまた食べた事ない~^ ^
今度食べてみる~^ ^

ゆーけいさんがリツイート | RT

ただいまうどん県

ゆーけいさんがリツイート | RT

I'm at 手打ちうどん総本家 得得 in 今治市, 愛媛県 swarmapp.com/c/lfvWwZ24xBv

ゆーけいさんがリツイート | RT

@gohangaumai (^^;現実世界のモデルがうどん県の観音寺市だったので、ちょこっとだけ見ました。

ゆーけいさんがリツイート | RT

みなさま~おはようございますm(__)m今日も1日ファイティンp(^^)qニコ曜日ファイティンp(^^)q
今日のうどん県は雨?ですね~

ゆーけいさんがリツイート | RT

ではさらば、さらば香川県!いいところだったぞ!主にうどんとか!他にもうどんとか。

ゆーけいさんがリツイート | RT

静岡で讃岐うどん?
だってー、うどん県のひとなんだもーん♪ p.twipple.jp/EHlkx

ゆーけいさんがリツイート | RT

うどん県は雨降りだした。東京でも降ればいいのにwww

ゆーけいさんがリツイート | RT

讃岐弁~ぶり・はまちと手袋(香川県出身) うどんみかん 人気のLINEスタンプを探すなら | スタンプの森「フォレスタ」 forestamp.net/stamp/4390.html #LINEスタンプ

ゆーけいさんがリツイート | RT

@gansomm あっそうですね。ちなみに阿波池田のはつなぎが入っていない純粋な蕎麦


ラスト橋本製麺所。ただの納屋じゃねーか!という知らなかったら絶対わからない場所。ちょい前に志村けんもTVで来てたらしい。うどん旨旨。ただし玉売りのみ。 pic.twitter.com/UzatgD0s4R

ゆーけいさんがリツイート | RT

黒スープに牛角切り肉がドーン! 福岡県・博多で話題のうどんは見た目も違う - Yahoo! Sonomyからシェア sonomy.yahoo.co.jp/hub/v/a/201412…

ゆーけいさんがリツイート | RT

【讃岐うどん】 香川県は、全国で県民一人あたり消費量トップである。町おこしの一環で、香川県を『うどん県』と呼ぶほど、食文化に根付いた地域である。讃岐うどんと呼ばれている。、食感がツルリと滑らかな事が特徴である。トッピングや食べ方は多種多様な品目がある。 #うどんbot

ゆーけいさんがリツイート | RT

I'm at 上州うどんそば処 鶴亀庵 in 渋川市, 群馬県 swarmapp.com/c/hC39iaQYahB

ゆーけいさんがリツイート | RT

うどん県にいくけん\(^^)/

ゆーけいさんがリツイート | RT

香川県は今年も年越しうどんなのかな・・・

ゆーけいさんがリツイート | RT

@oks486 多分年越しは頑として蕎麦っていう香川県民は山奥に行くと思うよ。蕎麦の国って呼ばせてもらってるけどVISAも要らないし入国審査もない。


結城友奈のうどんセット、中身のうどんはやっぱり香川県のでした。これを持って香川県に帰りますw pic.twitter.com/WI6M7yLE5i

ゆーけいさんがリツイート | RT

@MB3058 来年この手のを作る。それまではこちらをどうぞ。photozou.jp/photo/list/202…


そういえばau 4G LTEのエリア広さちょっと凄いね。クソ田舎のトンネル区間(エックスアイはおろかSoftBank 4G LTEも3Gに切り替わる)でもずっと4G掴んだままだったの見た時は我が目を疑ったわ。

ゆーけいさんがリツイート | RT

@raimon49 でもうどん県の山奥の蕎麦の国ではちょっと弱る。あっここは4G掴んでるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月28日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事