ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

自由会話ダイアモンド・パール カプセル10

2009年06月13日 20時14分23秒 | レイジングハートとバルディッシュの番組
ポッチャマ(以降ぽちゃ)
 こんばんみー…ポッチャマやでーー!
レイジングハート(以降れい)
 こんばんわーレイジングハートです。
バルディッシュ(以降ばる)
 こんばんわバルディッシュです。
れい
 そういえば今日なんか進化するとか言う話やったと聞いたけど。
ぽちゃ
 進化するばかりがポケモンちゃうねん。正味な話な、進化って「でじも●」の方の話かとおもっとったかがな。
れい
 それで進化したらお祝いしようおもっとったのに。
ぽちゃ
 誰やイラン事言うたんは
ばる
 それやから君ががっつく用とどぼんする用でケーキ用意してたのに。いまごろプロデューサーがどぼんしてるわ。
ぽちゃ
 どぼんする用ってなんやねん。どぼんって君らのほうちゃうのん。ただな、わてがそのまんま進化ーとか言うことになってみんながみんなええ話になるか?それは違うと思うで。
れい
 なんとなく分からんこともない。
ばる
 でもな、大抵の場合って言うのは仕方なくパワーゲームに入ってしまうもんなんやで。
ぽちゃ
 なんかええ事言うたな。そこでや。うちのマスターはええもんをもらった。聞いて驚くな。「かわらずの石」や。
ばる
 かわらずの石かいな。
れい
 なんかなぽちゃ、マスターとの出会いを大事にしたいって言うのはわからんでもないけど、マスターは進化してほしかったのも取り消しはしてないと思うよ。
ぽちゃ
 でも進化したくないって言うのもありやと思うで。あんたもあのマスターと出会いがあったからここまでになってるんちゃうのん。で、なんかやっとることが行き過ぎとか言われてるらしいやんけ。
れい
 よー知ってたなぁ。正味な話、かわらずの石が俺のマスターのところにきたら本当にかわいいままで止まってたかもなぁ。
ぽちゃ
 そうか。なんか何も言われんようになってきたな。
ばる
 よし、それじゃあ思いっきりケーキにどぼん
ぽちゃ
 せーへんからみんなで食べて。