ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

虐待して殺して 虐めて殺して それで何が人が増えるんや?

2021年10月05日 16時35分11秒 | 日本に絶望した
前回の記事では「結局イジメをするやつなんて」というふうなことを書きました。しかし考えても見てください。「吠える奴は弱いヤツだから」って言われて、その弱いやつに吠えられてる権利はおざなりですか?

さていま日本の人口は1億2千万人と言うんですが、さんざん自殺(もしくは自死かもね)がーとか、ガンで死んでるとか、「死人」の話しかしてないんですよね。それで人口が増えないとかっていうんですが実際にどうなんでしょう。
と、言う事でグーグル先生に聞いてみましょう。

このグラフでは増加しているように見えますが…次の画像ではそうでは無いようです。そりゃあそーだろ的な感想を抱けます。どうぞ。

ざっくり300万人の減少です。2009年10月からのグラフですがその12年ぐらいでその減り方なんです。なんか300万人って第二次世界大戦の時の日本の死者数もそんな数字だったかと…
この中に自然死や老衰以外の死も含まれてます。これに対しては抗えないものとして、相変わらず「人を大事にしない」政治は続いているわけです。

つづく?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。