ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

6月11日(土)のつぶやき

2016年06月12日 04時40分03秒 | Weblog

.@dekotora4444 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ohRMNW6MoM8?a JR山陽本線 尾道駅

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_uyEQWsCpfo?a 思い出の国鉄(山陽本線)

?a


2016/06/10に @twiyoukei のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/twiyoukei/repo…
#パク森 #パクレポ


池田大作は2013年1月のSGIの日の記念提言で、「2030年までに世界の軍事費半減を目指す」という極めて強烈な反戦への提言を行っています。

それになのに、創価学会公明党が武器輸出三原則政府案を了承し安保法制を強行採決した事に創価学会員はどうして怒りの声を上げないのでしょうか?

ゆーけいさんがリツイート | 12 RT

日本人は働きすぎっていう人、コンビニが夜11時に閉まったら怒るんだろ?電車が1時間に1本だったら怒るんだろ?デニーズ行って30分待たされたら怒るんだろ?Amazonが土日休みだったら怒るんだろ?蛇口ひねって水が出てこなかったら怒るんだろ?すぐ怒る人が沢山いるから皆休まないんだ。

ゆーけいさんがリツイート | 5885 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(金)のつぶやき | トップ | 6月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事