ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

6月10日(金)のつぶやき

2016年06月11日 04時43分49秒 | Weblog

.@noda11631 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XHX6kFqAkgQ?a

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0S-QkEJ6cLU?a [急停車あり!上野東京ライン開通初日!]

?a


6/10撮影
T#17035 準急 梅田
C#3323×8R
西京極~桂にて pic.twitter.com/g1acqXiOUf

ゆーけいさんがリツイート | 11 RT

@masa457028 @hankyu6450 ウンしてたね東京に行くのに一番遠いのが舞鶴辺りだって言って(逆の発想で舞鶴を東京並にしちまえ的な)

1 件 リツイートされました

@hankyu6450 @masa457028 あっ…あそこも遠い。でカノ氏の言いたいのは東京到達に均一の遠さというか所要時間にするのに良いのがルート選考とか言うけどカノ氏が土建政党自民にいる上にその発言は「結局そうなんだろテメー」にしかならないよね。

1 件 リツイートされました

@masa457028 @hankyu6450 そうなんですよ。まだUSJまで本気で伸びたら違うっちゃー違うんですがそう簡単じゃないし…そんな小生がかの路線開通後に買ったものを…(朝日新聞と朝日放送に京阪の赤字を払ってもらっちゃえ) pic.twitter.com/wvrwXtLd9x

1 件 リツイートされました

@twiyoukei @hankyu6450 そんなに舞鶴ルートが欲しければ西田昌司とその支持者、朝日新聞社員と愛読者がカネ出せよ、と思いますわ。京阪中之島線だって朝日新聞と朝日放送の社員しか乗らないし。

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

@masa457028 @twiyoukei 京阪中之島線は地元民でも不要だと思いますね…。阪神乗り換えにも使えないですし。その点阪神なんば線は神戸や甲子園と大阪ミナミ、奈良を結びつけ新たな需要を生み出しました。

ゆーけいさんがリツイート | 2 RT

@hankyu6450 @masa457028 現実的な観点で3000系を4両か6両の阪神乗り入れ用に改造して三宮直通で京都に行けるというのも良いでしょうね。

1 件 リツイートされました

「『聖域なき関税撤廃』を前提とする限り」TPPへの交渉参加に断固反対してたんだよね? 聖域分野の交渉に入った時点で、それ聖域じゃないよね? おまけに交渉だけじゃなくて、譲歩もしちゃってるんだよね? pic.twitter.com/E6mAwO4RXv

ゆーけいさんがリツイート | 20 RT

なぜ民主主義の国でやるのん?まぁ自由っちゃ自由なんだけど・・・
痛いニュース(ノ∀`):「お父さんお母さん死んだら困るでしょ?」 共産党運動員、小学生に安保反対署名要求し泣かす blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

ゆーけいさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(水)のつぶやき | トップ | 6月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事