ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

6月2日(日)のつぶやき その2

2013年06月03日 04時02分56秒 | Weblog

圧縮♪? オタク ×軍隊であっても「弾丸よりもワインが多い」「戦えるけど武器はない」「戦う代わりに笑わせて戦意を削ぐ」とかどーよ 圧縮♪7/11って民主アリアドネの糸 カバー [05月16日]のつぶやきをまとめました自由... rekkacopy.com


月曜 死にたい
火曜 死にたい
水曜 死にたい
木曜 死にたい
金曜 死にたい
土曜 (? ?? ?)?ウェーイwwwwwwwwwwフウウウゥゥゥ!!!wwwwwwwwww
日曜 (? ?? ?)?ウェーイwwwwwwwwwフッフウウウゥゥゥ!!wwwwwwwww
月曜 死にたい

ゆーけいさんがリツイート | 2 RT

@masa29t @murrhauser あーみるみるこれ。しかもね、強さと優しさって実は紙一重だったりするんだよねぇ。ここに昔の小生を見ていたりするような気がするナツカシイ。


圧縮♪Androidのほとんどのメイド喫茶は主に岡山の支店であった「ぷらす」もまもなく閉店…したものと言うお題を見つけたのでひとつ。 rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪圧縮♪コテゆーけいは『こ』から始まって『て』で終わる単語を答えて下さい。 圧縮♪圧縮♪恐怖の北海道の新PRの言葉を考える。 http://rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪自由度抜群なコンセント50ポイントを500名様にプレゼント50ポイント| roomie ちなみに唐揚げ屋の横の細いところの入り口がめいぷりてぃのでした。 rekkacopy.com


2013/06/01に @twiyoukei のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/twiyoukei/repo…
#パク森 #パクレポ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(日)のつぶやき その1 | トップ | 6月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事