ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

6月2日(日)のつぶやき その1

2013年06月03日 04時02分55秒 | Weblog

圧縮♪おいでよパクツイの森:倉敷にもありました。圧縮♪ブログを更新しまいました。 rekkacopy.com


圧縮♪「次はR ADWIMPS か……!?」くるり脱退騒動に見る“ワンマンバンド”の危うささんからどや顔気味の香川新PRの言葉を考える。 rekkacopy.com


己が #お金 を稼ぐ立場だと《「集金労働によって通貨獲得している者」のみが「人の働き」》と勘違いし易い。そして諺「働かざるもの・・」を忠実に実践すれば、貴方の愛する妻や幼い子・年老いた親はみな餓死しなければならない。だから #ベーシックインカム が必要 #bijp

ゆーけいさんがリツイート | 3 RT

TPP、人権侵害救済法案、憲法改正、外国人参政権、女系天皇、消費税増税、靖国参拝、領土問題、拉致問題、日米安保条約、スパイ防止法、エネルギー問題、衆議院参議院の選挙制度... まとめています。electpedia.com
#選挙 #解散

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

圧縮♪丸写しは誰でもできる。 圧縮♪圧縮♪コテゆーけいは『こ』から始まって『て』で終わる単語を答えて下さい。 rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪おいでよパクツイ・パクられツイは8件ですた。 圧縮♪2013/05/21に のT L から見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。 圧縮♪7/11って民主アベノミクスを否定するのはかまいました。 rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪めいぷりてぃのでした。 rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪圧縮♪自由度抜群なコンセント| roomie 圧縮♪2013/05/20に のT L から見つかったパクツイ・パクられツイは14件ですた。 圧縮♪次の店でした。 rekkacopy.com


【児童ポルノ】今,国会に提出された児童ポルノ禁止法改正案が「表現の自由を規制する方向に進んでいる」として、反対声明を発表致しました。
皆様の反対意見が通りました。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-…

#拡散希望
いよっしゃああああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあ!!!!

ゆーけいさんがリツイート | 1612 RT

圧縮♪おいでよパクツイの森:おいでよパクツイの森:と言うお題を見つけたのでひとつともいえよう。圧縮♪2013/05/21に のT L から見つかったパクツイの森:ちなみにあなたの総選挙順位は152位です多忙だねw 2013... rekkacopy.com


twiyoukeiさんの脳内は「遊」15%「金」10%「逃」20%「楽」10%「恋」10%「無」15%「布」15%「RT」5% ポイント:75pt ランキング:218494位 twimaker.com/?ref=twiyoukei #twimaker


圧縮♪圧縮♪圧縮♪そういえば不正選挙は「こいつ落としたい」っていう選挙がいいよ。 rekkacopy.com


こちらの最新PVはyoutubeの松竹チャンネルでもご覧いただけます!! youtube.com/watch?v=11ggjC… (宣伝ひげ) #tamayura

_embedded

ゆーけいさんがリツイート | 132 RT

@JE_JS_JC_JK_JD @yamatojiline103 何気に悪い予感しかしないけど、位置エネルギーを使ってアイツを倒せばいいという答えなんですね。


車好きリア友氏「電車もエネチャージみたいなことすればいいのにwww」

俺「やってる」

車好きリア友氏「電車もやっと車に学ぶようになったんやなwwwww」

俺「何十年も前からやってる」

車好きリア友氏「は?」

俺「京阪とか全部それ」

車好きリア友氏「」

ゆーけいさんがリツイート | 63 RT

@yamatojiline103 それまでは つ(???)→鍋 と合わせてこちらをどうぞ photozou.jp/photo/list/202…


@yamatojiline103 短さは女のミエみたいなものだ。三重じゃないぞ。


圧縮♪鉄道コレクション - Crocos スーパーポイント! 2013/05/20に のT L から見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。 rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪おいでよパクツイの森:江戸時代の二次元ヲタクが画期的な自慰方法を開発していた! rekkacopy.com


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rzwxvPU75VM?a 【TAB譜あり】AKB48

?a


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(土)のつぶやき その2 | トップ | 6月2日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事