ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

10月10日(金)のつぶやき その1

2014年10月11日 03時59分55秒 | Weblog

昔仕事でお付き合いのあった弁護士さんに聞いた最高にゲスい話「性犯罪の裁判て傍聴人めちゃくちゃ多くて抽選になるんですよ」「ポルノだと思って聞きにくるんです、最低ですよ」

ゆーけいさんがリツイート | RT

田園都市線 当該電車のガラスが相当へこんでおります。 pic.twitter.com/iCf3mJhrzK

ゆーけいさんがリツイート | RT

北朝鮮の指導者はデブでなければならないという掟があるのだろうか。権力を維持したいならダイエットした方が良いと思うけど。 / “金正恩氏が肥満で足にけが、北朝鮮絶対安定=関係筋 | ワールド | Reuters” htn.to/6LnL28

ゆーけいさんがリツイート | RT

「放射能安全」と言うなら「放射能安全証明書」を被害者に出せばいいじゃないか?被害が出た時は「放射能安全」と言ったもしくは住まわせた議員や官僚、学者など関係した本人の資産を運用すれば良い。子孫も影響けるのでその子孫に補わせる。すっきるするでしょう。責任と言うものを明確にしないとね。

ゆーけいさんがリツイート | RT

池田信夫氏「福島みずほのボスから名誉毀損の訴状が来た。いい機会だから福島みずほを証人として申請しよう。嘘をついたら刑事罰だ。国会の代わりに私が事実をただします」
honmotakeshi.com/archives/41271…

ゆーけいさんがリツイート | RT

昨日国会内で、谷垣自民党幹事長と舛添都知事が会談しました。舛添都知事は自民党が野党転落後の平成22年に離党届を提出した自民への裏切り者です。当時総裁だった谷垣幹事長が激怒して舛添都知事を除名しました。謝罪の一言もなかったと温和な谷垣幹事長が相当怒り狂っていたそうです。

ゆーけいさんがリツイート | RT

@kaminoishi @sorafune55 なぜそんな舛添を自民は都知事選で担いだのか、理解に苦しみますよ!!!

ゆーけいさんがリツイート | RT

@kaminoishi 南朝鮮人の腰巾着・桝添氏に人間性は期待できないと思います。わかっているのに、何故自民党は桝添を推したんでしょうか?

ゆーけいさんがリツイート | RT

@AbeShinzo @Tanigaki_S 舛添の本性は韓国の代弁屋の売国奴です。彼の支援は一切しないで下さい。@kaminoishi 昨日国会内で、谷垣自民党幹事長と舛添都知事が会談しました。舛添都知事は自民党が野党転落後の平成22年に離党届を提出した自民への裏切り者です。

ゆーけいさんがリツイート | RT

@Promenade18 @ohanalomi @AbeShinzo @Tanigaki_S @kaminoishi 舛添怪人を諌める責任は自民党にある。赤坂迎賓館に鶏知をつけ別途指示、印鑑を受け、韓国に最新技術の地下鉄運営、冬季五輪を支援供与。国家の基本事項を怪人の裁量で一任?

ゆーけいさんがリツイート | RT

@kaminoishi @Sayonara_K
こちとら、あんたらが推した舛添のせいで、大迷惑だ!!! (怒)
by一都民

ゆーけいさんがリツイート | RT

@kaminoishi @okazaki_akira 裏切り者を都知事選で応援したのも自民党です。
一度裏切った奴は何度でも裏切ります。そんな事も解らん自民党にも人は居ないと云う事です。
議員の劣化は進んで居ます。次世代の党を応援します。

ゆーけいさんがリツイート | RT

@renho_sha 最近うちわで話題になっているようですが何がどうなのかわかりやすく教えていただけますか?


水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」のMUSIC CLIPを公開! lisani.jp/news/id103879 #水樹奈々

ゆーけいさんがリツイート | RT

第一志望を諦めた受験生が集まってきた近畿大学の末路 pic.twitter.com/v4ooO73BfH

ゆーけいさんがリツイート | RT

(承前) もう少し詳しく言えば…年収150万の人は生きていく為に食品を買ったりして年収の全てを消費します。言い換えれば年収の全てに消費税が掛かる訳です。年収が増えれば確かに少しは高価な物を買うようになるので払う消費税も増えますが、それにも限度があり、使い切れない収入が増えます→

ゆーけいさんがリツイート | RT

ノーベル賞で面白いのは、安倍晋三のような新自由主義のグローバリストまでもが、日本人がとったと威張り出すことだ。この男ほどアクセルとブレーキを一緒に踏む男はいない。今国会で、発明・発見の対価は会社(1%)のものとする法案を準備する(ブレーキ)。どうしても99%を富ませたくないのだ。

ゆーけいさんがリツイート | RT

日本政府のデマですね(´・_・`)
pic.twitter.com/exqr0qfsDb

ゆーけいさんがリツイート | RT

私は知りたい「吉田清治」とは
どこから来た何者なのか?!
@momotokage
慰安婦の捏造問題の検証だって、報道ならば「吉田清治」が本当は何者だったのかぐらい追うべきでは?
背乗り疑惑に迫る報道は皆無でしょ。

ゆーけいさんがリツイート | RT

上海ビューですか、そして、台湾は中国の一部扱いですか、、RT @tanbakuma38: @daitojimari
戸締まりぇー
武蔵野の中学のテストらしいわwwww
どこの国のテストだよw

公教育がデンジャラスやでぇ pic.twitter.com/YZmEUBXYro

ゆーけいさんがリツイート | RT

?出でよ過激派。イスラム国なんか行かないで、漁船か手製の潜水艦で竹島上陸して拿捕される竹島奪還過激派はいないのか?北朝鮮上陸して拉致被害者奪還のアピールする者はいないのか?日本人ほど怒らなくなった民族もいない。千人拉致されても竹島盗られても、尖閣盗られても怒ってないと世界の評判だ

ゆーけいさんがリツイート | RT

内村、まさかの展開に苦笑い 表彰式「君が代」途中で終了 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース bit.ly/1tIlXzs #これはひどい

ゆーけいさんがリツイート | RT

ジーストア大阪で買い物して御堂筋線で梅田へ

ゆーけいさんがリツイート | RT

ピタごりゃスイッチ→「【画像大量】台風で退屈しているお前らのために俺がGIF画像貼ります」の画像 : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/lite/article/5…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日(木)のつぶやき | トップ | 10月10日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事