金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

何となく未来を予測してみた。

2017年03月05日 | 日記

風が吹けば桶屋がなんとかみたいな( ^ω^)・・・。現在は格差社会が浸透してアベノミクスの成果、おかげもあって儲かっている会社とそうでない会社。年収にもずいぶん格差をつけていただいて多くの独身者が増え続けて、やがては生活保護を待つか、孤独な最期を迎えるわけですね。ですが、このまますべての独身男性がのたれ、いや、このまま終わるわけではありません。中には容姿端麗にしてシューっとしたイケメンもいるわけでそんな美男子はさらにメンズエステでせっせと男を磨いてセレブな女性のヒモ、いや、ドンファンを気取る。よろしいな、しかし。イケメンならばまだサバイバルの道はある。 なので婚活も女性より男性の方がセレブな女性を求めて、やっぱりお医者様で女医さんと御成婚とか。そうでもしないと負け組社会から脱却はできません。シンデレラボーイですか。容姿がダメだとかなり確率が下がりますが美女と野獣的出会いを待つか。理解ある同じ負け組、貧困層の気立ての良い女性と余生を送るかですね。お互いが納得の昭和枯れすすき状態なら金銭的な不幸も軽減されるはずです。それがおいやなら、これはいかがか、先のセレブ婚されたご夫婦の浮気・素行調査はいかがです。もちろん秘密厳守ですがお金持ちだけに調査費用もたんまりいただけて結構なシノギ、いや失礼、稼ぎになりそう。派手になさるんじゃないでしょうか。弁護士事務所と組んでさらにもう一稼ぎ、下らんことはすぐ思い浮かぶんですが…(;´・ω・)。イヤー我ながら、探偵事務所、それも浮気・素行調査に特化したお仕事なら面白いかも。そうかぁー。イケメンはメンズエステ、そうでない人は探偵事務所です。これが生き残りのカギですか。何のこっちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっへぇー、これで億万長者... | トップ | やっぱり、不景気です。とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事