うつ病!うつ病?で悩む人へ

2003年発症のうつ病患者です。まだまだ寛快しません。うつのことは俺に聞け!

睡魔との闘い

2007-08-06 | 身辺雑記
このごろずっと悪夢を見て早朝に目を覚ます。と言ったら眠剤が増えました。

おかげで目を覚ますことはなくなりましたが、昼間(特に午前中)眠くて堪りません。

仕事に余裕がある(他の人より少ないのだから当たり前ですが)ことも一因です。

ネットサーフィンでも、と思うのですが完全にログ管理されているのでそれも難しいです。仕方がないので専門書を読もうとするのですが、睡魔に拍車がかかります。

贅沢な悩みです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さえない… | トップ | 検索ワード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も戦ってます (ヨンセン)
2007-08-07 19:01:46
私は仕事が今、暇な時期なのですが、エアコンのない所での仕事があるので暑さと戦っています。

下手に涼みに行くと体調がおかしくなるのでひたすらガマンです。

暑い所にいても薬のせいか眠くなります。

忙しいよりはましですが、困ったもんです…。
>ヨンセンさん (ころすけ)
2007-08-12 12:30:54
返事が遅くなって申し訳ありません。私の仕事はお盆休みがないので明日からまた仕事です。ふぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事