クランクアップ~!

ドラマ「NEXT Queen Teeth」クランクアップ!

初女優、始まってからあっと言う間の1週間でした

お疲れ様でした~

もう1度、初日に戻ってあの台詞をもう1回やったら・・・
もっと上手く出来ると思うのにな~
そんなところいっぱいありますが・・・

でもね、最初から出来る人なんていないし

台詞の間の取り方や言い回し、口調、動き、発声、滑舌

感情、表情、目線の使い方やら演技って奥深ぁ~い

今回は私にとっての第一歩、ホップ

俳優は1日にして成らず

またチャンスを与えてもらえるなら

ステップしたいと思います


↑白木啓一郎監督が明るい方なので現場の雰囲気がとてもいいんです
おかげ様で私も新人のくせにリラックスして
楽しませていただきました
ありがとうございました















コメント(8)|Trackback(0)

お仕事?/?2009年04月30日 15時16分14秒

 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした~ (ルウルウ)
2009-04-30 18:09:21
あとはDVDの発売を待つだけで~す!
早く発売して~
女優マエノリさんを見るのが楽しみだな~
お疲れ様でした!
 
 
 
お疲れ様でした!! (kaho)
2009-04-30 18:17:08
初女優出演ドラマ、今から楽しみです
DVDも発売されるとの事…買わなきゃ!!
又1つ良い経験が出来ましたね~?これからのマエノリさんに絶対プラスのはず!!
ホントにお疲れ様でした今日は打ち上げかなあ?疲れが出ませんように…
 
 
 
目撃しました☆ (とどろき)
2009-04-30 23:30:23
はじめまして。
等々力渓谷でのロケ,
ちょうど通りかかってお見かけしました。
黒髪がとても綺麗で印象的でした!
これからもがんばってください☆
 
 
 
お疲れさまでした (はるちん)
2009-05-01 00:07:40
今夜は美味しいお酒を飲めたでしょうか?それとも疲れがドッと出て、バタンキューでしたか?楽しく撮影ができたようで何よりです。作品が出来上がるのを楽しみにしていますね。
ゴールデンウィークはゆっくり出来るのでしょうか?何かご自分にご褒美を♪
私は仕事でーす(泣)
 
 
 
Unknown (あっきー)
2009-05-01 08:28:46
マエノリさん、撮影お疲れ様でした!
現場の良い雰囲気が伝わってきますね。
いくつになっても新しい事にチャレンジする事は
自分の財産になりますね
放送楽しみにしています
 
 
 
☆☆☆ (コャ)
2009-05-01 22:56:39
クランクアップお疲れ様でした!
いつも私服を見ては色々聞いていた金髪の私です

本日フォーエバー21見てきました
あまりに人が多くて何も買わず出てしまいました

典子教授とお仕事出来て光栄でした

お疲れ様でしたo(^-^)o
 
 
 
Unknown (マエノリ)
2009-05-03 12:20:50
皆さん、ありがとうございます!
DVD発売日はまたブログでお知らせしますね~!



コヤさん>乙です! コヤさんの丁寧な仕事っぷりに感謝です!
 
 
 
Unknown (しろ)
2009-05-03 13:25:52
演技って難しいですよね。
自分にとって当り前の行動が役とは違ったり、
「自分が喋る」よりも「人が聞き取れる事」が重要だったり。

お疲れさまでした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。