erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

風の姿☆

2012-07-30 21:50:02 | 「ネコ」のこと

               廊下の洗面台の前で寝ているチャム

                   そして、その反対側では、

   

                    ヤマトが寝ている。。。

                   私がいなかった昼間に、
             どうやら新しい避暑地を見つけたらしい(^_^;)

             ま、廊下は風が通って気持ちがいいからね
          
            じゃ、私が用意したクーラーボックスはというと、

   

                   ポコが使っておりました。
   
          誰も使ってないとちょっと悲しいかなと思ったんだけど・・・ 

   

                   いやいや、ポコちゃん

               使ってくれててありがとう(*⌒▽⌒*)


                   夜になってふと見ると、

   

             ニャンズが一列になって横たわっている(゜o゜)

             風の姿はもちろん目に見えるものではない。

                  でも、ニャンズのいる場所で、
                風の姿が見えたよう気がした( ´艸`)

                  

 ※今週からバイト先は早朝勤務主体となりました。
  どうもね~、私の代わりに入った子が全然、早朝の仕事がまともにできなくて、
  その後が大変なことになってたんですぅ~
  ズボラな性格なのか、人以上に忘れっぽいのか・・・?
  早朝は一日の始まりの大事な時間・・・
  結局、戻る事になりました
  ただ、週3日、延長2時間となったので、またどんな生活のリズムになって行くか・・・
  ムムムって感じです( ̄∇ ̄;)
           


                     にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                      にほんブログ村  
                     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                      にほんブログ村
                     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                      にほんブログ村




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地? | トップ | 珍客! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2012-07-31 21:31:11
ご無沙汰してます^^
毎日とんでもない暑さが続いてますね
にゃんこもそれぞれにお気に入りの場所でくつろいでますが
3匹一直線に並ばれると、風の通り道が丸見え(笑)
レオは廊下とか洗面所とかいろんなところで寝てたけど
師匠は、日中家の中で寝ることがないですねぇ
お外にいい避暑地を見つけてるのかしら?
夜はおとなしく寝てくれるようになったから、良しとしますけどね^^
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-07-31 21:42:20
風の通り道ですか~
その延長線にerizaさんも伸びてたりして~

お仕事ご苦労様です。
新入りさんが使えないのですね~
私も大勢の人の面接をしましたが、面接時には中々見抜けませんね~
しばらく一緒に仕事してみてやっとわかるって感じが多いです~

私もお盆に突入で超バタバタしてます
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-07-31 22:06:00
レオままさんへ

一匹だけだと、風の通り道って感じがしないけど、3匹がこの場所に並んだから、見えたんでしょうねぇ~
レオくんもやっぱり洗面所とか廊下に?
年配猫は、お家の中のどこが一番いいか、よくわかってますよね?
クロ師匠も、そのうちわかるようになるかな?

デルフィーさんへ

そう、その新人さんと言っても、もう半年ぐらいになるんですけど、作業の段取りが全く頭に入ってないことが判明。
言われたことはやるんですけど、その次の日には段取りを忘れちゃうという・・・
今はまた作業表を見ながら、本人はやり始めたんですが・・・
これは、私たちが覚えてと言っても、ひょっとしたら、その子の“脳”の問題なのかもしれないので、ちょっと様子見という事になりました・・・

返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事