erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

珍客!

2012-07-31 21:50:04 | 「ネコ」のこと

                      なんだコレ?

              網戸になんかくっついてる・・・(°°;)?

   

                   コウモリ\(◎o◎)/

                   なぜにこの真昼間に

                     なぜに網戸に

           セミは毎年一回は網戸にとまってる姿をみるけど、
                   コウモリは初めてだ(゜o゜;)

   

             しかも呑気に毛繕いしちゃってるし・・・( ̄◇ ̄;)
               (コウモリって毛繕いとは言わないか?)

   

                      右へ行ったり、

   

                      左へ行ったり・・・

                  そして、飛んで行きました
  
                コウモリって夜行性なんだよねぇ~?
               
          それにしちゃ、妙に元気な子でありました┓( ̄∇ ̄;)┏

         
              夜行性と言えば、ニャンズたち・・・ (;¬_¬)

   

                ヤマト、呑気に大あくびをしてるけど、
                  もし、コウモリの姿を見てたら、
            網戸に張りついてたかもしれないなぁ~~~(≧∀≦;)

   

                    ポコも爆睡中だけど、
               見たら、飛びついてたかなぁ~~~?

   

                        チャム・・・

   

                絨毯を枕にして寝てるよ・・・(°∇°;)

                  チャムが網戸に飛びついたら、
               網戸ごとダイビングしそうだわ( ̄∇ ̄;)              
          



                     にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                      にほんブログ村  
                     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                      にほんブログ村
                     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                      にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の姿☆ | トップ | 風が気持ちいいにゃ☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2012-07-31 23:20:52
コウモリ!!
うちも去年、網戸とガラス戸の間に入っちゃって(夜のうちに網戸が少し開いてたようで…)
出すに出せなくて(コワイ~)、あせったことがありました(お初、コウモリ…
夏の陽射しの中、弱っていましたがどうにか出せて、飛んで行きました

昨日といい、今日といい、ポコちゃんはクーラーボックス横が定位置となりつつありですか?
ヤマト君は若いだけあって、フローリング?
チャム君・・・敷物はがしぃの~床の角地の~枕付き?
大人だゎ

erizabusuさん、お仕事お疲れ様です。。。
言われたことしか出来ない人は、周りが大変
想像力と判断力を持って仕事をして欲しいものですが・・・
能力は人それぞれ・・・お察しします
返信する
Unknown (Michael)
2012-07-31 23:24:43
昼間にコウモリとは珍しいですね!
何かある?…;


そう言えば昔後輩が夕方自転車に乗ってたらコウモリが目に当たって来た…と眼帯してました


我が家はいつも閉めている窓を網戸にしていたらセミが…
茶トラ♂が狙っていました。飛び掛かったら網戸と共に危うく落下


ところでオペレッタ・こうもりは演じられた事ありますか?
返信する
Unknown (ぎゃお飼い主)
2012-08-01 18:57:31
おおおっ!コウモリ!昼間も飛んでるんですね!
ニャンズたち、惜しいものを見逃したって感じでしょうか、見てたらきっと大興奮でしょうね!
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-08-01 20:50:24
バットマーン♪
怖いけどちっちゃくて可愛い~
ニャンズに見付かったら大変だね~

チャム君の枕、笑ってしまいました。
ヤマト君のあくび顔も可愛い~
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-08-01 21:21:53
☆ママさんへ

ええ
網戸とカラス戸の間に
それは大変でしたね
そのうち、コウモリの恩返しがあるかもしれませんよ
クーラーボックス、ポコの定位置って感じでいるので、チャムもヤマトも別の所にいるのかも・・・
レディーファーストかしら
バイト・・・ホント、周りの子はかなりストレスがたまってきてる様子。。。
半年経っても、段取りが全く頭に入ってないとは正直ビックリしました。ズボラな子でもここまで出来なかった子はいないので、多分、そういった脳の欠陥があるのではないかという見方をしています。。。

Michaelさんへ

ええ
コウモリと正面衝突
眼帯とはそれはいたかったでしょうね
コウモリはどうなったんでしょう・・・
茶トラ♂くんはセミで興奮ですかぁ~?
我が家のニャンズももちろんセミで興奮してましたが、今年はまだです。
コウモリ見たら、どんな反応してたんだろう?
オペレッタの「コウモリ」は残念ながら、観たことはありません

ぎゃお飼い主さんへ

コウモリ、夕方飛んでる姿はよく見るんですが、真昼間に姿を見るのは珍しいです。
でも、少し前に玄関先で黒いカエルがいるかと思ったらコウモリだったわぁ~
そのコウモリは昼間はず~っと寝てました

デルフィーさんへ

ふと思ったんですけど、チャムが網戸ごとダイビングしたら、バッドマン風になるんじゃないかと。。。
とはいえ、そんな事が起こったら、さすがにヤバイですね
チャムはどこでもステキな寝床に替えてしまう術をもっている
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事