erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

今年のプレゼントはこれ♪

2012-12-25 22:30:24 | 「ネコ」のこと

                 いい子ニャンたちに、
           ちゃんとクリスマスプレゼント用意したよ

                 ジューシーササミは、
            毎週のお楽しみだからさいておいて、



           メインはやっぱりこのオモチャ( ̄∀ ̄)b

            デルフィーさんちのユッキーくんが、
            上手にくぐって遊んでるのを見て、
            試しに小さめのを買ってみました



       チャムとヤマト、出す前からかなり気になってる様子・・・



          袋から出しても、チェックチェックチェック✔



             端っこにワイヤーが入ってるので、
              トンネルを作ってみたんだけど、



      チャムが上に乗っちゃってトンネルの意味がない( ̄~ ̄;)

      果たしてニャンズは上手に遊べるようになったでしょうか?

               この後の展開はまた明日・・・
            (多分、忙しくなければアップします

                さて、それともう一つ

                 私自身へのご褒美



                羽毛布団です( ̄ー+ ̄)

      昨年、羽毛布団が羽が舞って限界の状態になっていた。

         実は、靴下3足、穴が開いてる事に気付いて、
                衣料用品店に行ったら、
       この羽毛布団が沢山安値で売りだされてたんですよ

                定価が19800円なのに、
              なんと10000円で\(◎o◎)/

                思わず、お店の人に、
          「何か問題があってこの値段なんですか
               って聞いちゃったよ(^_^;)

            沢山、入荷出来る事が出来たから、
                この値段なんだと聞き、
                 安心して即購入



       合い掛け布団に毛布をいっぱいかぶって寝てたけど、
       これでフカフカ温かで寝れるわぁ~~~(*⌒▽⌒*)




                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目☆ | トップ | おもちゃの正しい遊び方☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-12-26 21:36:13
羽毛布団ね、亡くした愛猫がオチッコしてクリーニングでも臭いが取れなくてダメ元で水洗いしたら大丈夫でした!

押し入れに入れてるお客様用の羽毛布団、夜中の猫達の布団になっているのかも…

3ニャンズ、これからはお昼寝はerizabusuさんの羽毛布団をシェアね~



返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2012-12-26 21:59:53
あらら?
以前の愛猫ちゃんもオチッコを?
実は私もポコにやられた事あるんですよ。
しかたないので、無理矢理洗ったらとりあえずは大丈夫でした
でも、さすがに糸がほつれて羽がいっぱい舞うようになっちゃったので、処分することにしました。
多分、25年以上は使ってたと思います。
今回購入した羽毛布団(は、どれくらい持つでしょうか?
昨晩は、すっごく温かくぬくぬくでしたぁ~
しかし、お客様用の羽毛布団が、猫ちゃんたちの布団になってるとは・・・
猫たちは高価な物をよく知っている( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事