erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

完成度、高っ(≧▽≦)!!

2014-01-21 21:45:09 | 「ネコ」のこと

                      お

         久々の3ニャンズ添い寝~~~ヽ(≧▽≦)/



              でも、猫団子とまでは言えず・・・

                    惜しい

                   実に惜しい

              と、ちょっと諦めてた夕方。。。

           陽が沈み、寒くなってきたと思ったら、



                  猫団子完成



               寒いけど、これは可愛い

                 完成度、高っ(≧▽≦)

                     若干、



      チャムの背毛がグチャグチャなのが気になりますが・・・

             ポコ、逆毛アート失敗か(°∇°;)?


                ストーブ点火後



                    当然の如く、
        机の上に座って温風に当たってるチャムとヤマト。



             マナー違反て言いたいとこだけど、
               寒いのを我慢させてたから、
           ま、これぐらいは大目にみるさ( ̄ー+ ̄)b

                      でも、



            ポコちゃんは、いつも机の下で、
            おりこうさんだねぇ~(*⌒▽⌒*)




          猫といると大目に見ることが増えるよね
                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺったんこ~~~(≧∀≦)  | トップ | ステキな足☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2014-01-21 23:45:30
うふふ、猫団子と言うより3色団子の方がぴったりな感じ~(笑)
綺麗に三角にまとまってますね^^

ヤマトっち、チャムくんより前に座ってるじゃん
と思ったらヒーターが後ろだった(苦笑)
ポコちゃんはお行儀よくテーブルの下だし
これはこれで正しい位置なのね(笑)

わかる~、大目にみることが多いね
そもそもそんなに目くじら立てるような悪さはしないしね
返信する
Unknown (☆ママ)
2014-01-22 18:55:57
わぁ~♪
4枚目の写真のポコちゃん真ん丸でカワイイ~
(吹雪饅頭だなんて失礼なことは言わないよー笑)

ストーブ点火後の2ニャンズに笑った~ぁ~
えー!?今から組体操が始まるの?って感じ!
いやいや、EXILEのダンスか!?(爆)
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2014-01-22 21:39:07
レオままさんへ
 はい、ポコとヤマトもちょっと密着して、久々にまとまった猫団子が見れました
 ストーブの前・・・ホント、チャムとヤマトは陣取りしずに、こうやってよく温まってるんですよ。
 ポコもいつも下だし・・・
 猫って、こういう所は共有するんですね
 大目・・・ケンカがなければそれでいいです( ´艸`)
 
☆ママさんへ
 ポコ・・・見事にまん丸ですよね
 実は私も密かに萌えーでした
 おお
 EXILEのダンス
 思いつきもしなかったけど、ポコがヤマトの前に座ったら、まさにそんな感じですね
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事