erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

調子に乗り過ぎ?

2011-09-06 22:10:02 | 「ネコ」のこと

                    今朝は肌寒かったので、
                    陽だまりで寝てるポコ

          ポコが座布団の上で寝てるのは、実は珍しい( ̄~ ̄)b

                  可愛いなぁ~と眺めてみてたら、

  

                    やっぱり来たか( ̄∇ ̄;)

  

                      見合って見合って、

  

                       アハハヽ(≧▽≦)/

  

                   またも、見合って見合って、

  

                   いつまで続くかと思ったけど、

  

                   ポコ、嫌になって立ち去る・・・

  

                  調子に乗り過ぎたヤマトくん・・・

                 ちょいと悲しげでございました(^_^;)

                   
                   





                   ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してって欲しいにゃ~
                           ↓

                      にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                       にほんブログ村

                    ありがとうございます
                           

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “イモ”じゃなくて“イヌ” | トップ | 生後4ヶ月ぐらい☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃお飼い主)
2011-09-07 10:03:00
わあー、ヤマトちゃん遊びたかったんだねーかわいい。
でもボコちゃんもあんまりかまれたら痛いもんねー

やっぱりねこちゃんに兄弟姉妹がいるといいですねー
返信する
Unknown (Michael)
2011-09-07 10:54:15
ヤマトくん、ショボ~ンな表情が上手く出てますね(笑)
やはり子猫には遊び相手(学習させてくれる相手)が必要ね~
ポコちゃんにはチャムくんが居たけど、チャムくんは誰に遊んでもらったのかな?
親兄弟と一緒に育ったのか、既にerizabusuさんと暮らしていたのか?



2年前の9月7日のポコちゃんを見ていました。
可愛いね~(*^o^*)
幸せが決定した日だったね。
家族も弟も出来て嬉しいね~。
その可愛いらしさを武器にますます幸せにね

返信する
Unknown (レオまま)
2011-09-07 14:46:57
以前はチャムくんも同じような経験したはず
ポコちゃん、鬱陶しくても反撃に出ず、去っていくとこは大人だね
しょぼ~んのヤマトくん、勉強したかな?
大人は1人でまったりしたい時もあるのよ(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-09-07 17:05:25
ポコちゃん、しましまレギンスかわええ~
まったりとレディーが寝てるのに・・・
KY男?(ごめんね~)のヤマト君。
そりゃ~しつこくすれば嫌われるさー。
ちょいと悲しげ姿が、みょ~にぷぷぷな☆ママでした。
返信する
Unknown (Ami)
2011-09-07 17:18:18
4枚目のヤマトっちの顔!!
めっちゃわろた(笑)

う~ん、やまとっちも大変ね…
返信する
追伸 (Michael)
2011-09-07 18:03:59
気にかけて頂いて有難うございます
百草丸、長野のお薬でしょうか。

私は、胃腸が疲れたら奈良の「陀羅尼助丸だらにすけがん」を20粒飲みます。
多分、百草丸と同じ大きさ成分の物でしょう。
鼻ウ○コみたいなのね(笑)


※関西で鼻ウ○コと言うのではなく、糞は汚いからお上品にウ○コと…
あ、説明せずとも分かっていましたか

しっつれいしましたっ^^
返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2011-09-07 21:23:49
そうなんです
ヤマトはとにかく起きると遊びたくて仕方がない。
相手が寝てようが、こうやって飛びつき、噛みつく。
最近、力がついてきたので、ポコも本気で怒ってます
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-07 21:28:40
ポコが去った後、いつもなら追いかけて行くけど、なぜか、テーブルの下で、こんな感じで座ってました
ちょっとは悟ったかな?って思います。
チャムは、その頃まだ生きていた、年上の子たちに可愛がって貰ってたと思いますよ。
私は舞台に明け暮れていたので・・・
百草丸、長野なんですかね?
そこまで詳しいことはわかりませんが・・・。
似たようなお薬があるんですね。
確かに細かいので、母は数も数えず、ガバッと飲んでました
でも、調子良くなって良かったですね
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-07 21:30:39
ホントに、せっかくまったり寝てる姿をもうちょっと眺めたかったのに・・・
全くヤマトはヤンチャです
でも、私はヤマトを叱らない。
ポコがしっかり叱るから
やっぱり、猫には猫ですよね。
ちょっとは懲りたかな?
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-07 21:35:41
チャムはね、もともとなつっこい子だったので、こんなに相手に噛みつくこともなかったと思います。
その頃いた上の子たちにすぐ溶け込んで、仲良くしてたと思います。
ポコはね、最近、唸って怒って、バシッと一発ビンタらしきものをくらわしてます。
さすが、気の強い女の子
ヤマト、ちょっとは分かってくれたかな?
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事