erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

引き出し猫☆

2015-04-05 21:30:58 | 「ネコ」のこと

おや?



チャムくんが珍しく、
テーブルのイスで一匹寝しておる。。。

相棒のポコちゃんは・・・?



ベッドかなぁ~~~?



あれ?

居ない。。。

どこに行った?

と部屋中見渡してみると、



あ・・・( ゜Д゜)



見つけたっ



てか、ポコちゃん
そこにどうやって入ったのっ

ま、とりあえず、私が騒ぐもんだから、
ポコちゃん、ここから退散

一体、どうやってこの中に入ったのか・・・( ̄ー ̄;)?

う~む・・・

と考えてると、



あ、こら、シオン

君に真似は出来んて(;゜Д゜)ノ



やめなさーーーいぃぃ(((`ー´)ノ

あ・・・



開けた・・・((( ̄д ̄;)


ちゃんとしたタンス買わなくちゃ・・・



ポコもこうやって入ったのか・・・
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ぎゅうぎゅう☆ | トップ | ミカンは食べ物です! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (michael)
2015-04-06 20:26:29
お久しぶりです。チョット忙しくしてました~


ムムっ、これは全てシオンくんの仕業やないでしょうか!?
だってさぁ、シオンくんったら後ろ足も尻尾も?踏ん張って開けてるやないの~
力も御御足も控え目なポコちゃんでは踏ん張れないんじゃない?

引き出しの中にグレー毛が落ちていたら、ソレが証拠やわぁ(笑)

また寒の戻りやそうですから今期最後の猫団子が見られるかもね~
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2015-04-06 21:51:43
あ( ゜Д゜)
Michaelさんに言われるまで、気付きませんでした
そうか
シオンがこうやって少し開けたままにしておいて、そこにポコがスポッと入ってたと
ああ、なるほど
てか、関心してる場合じゃないですね。
近いうちに、ちゃんとしたタンス買います。
確かに、中は毛だらけになっておりました
寒の戻り・・・
私も天気予報で知ったので、灯油は少しだけ残しておきましたぁ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2015-04-07 20:38:36
こんな隙間に入るなんてーポコちゃんどうやったの?
と思ったら・・・
そっか!シオンちゃんが開けた隙に入ったのかー
いたずら共同作業に微笑ましさを感じるゎ~(笑)
ところで、この引き出しは段ボール仕様?
良く出来てるゎ~
使い勝手が良さそうで、オシャレ~♪
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事