erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

可愛いの塊

2022-11-12 10:30:04 | 「ネコ」のこと

相変わらず、

緑色のお目目が綺麗なポコさん

構って欲しそうなお顔してたから、

触ったら、

いきなりグルーミングが始まる。

 

何故だ( ̄д ̄;)

私が触った手が臭かったのかっ

いや、

こうやって身だしなみは整えるのよ。

女の子はいつでも綺麗に。

といっているのかもしれない。

(良い方に考えよう)

 

ということで、

久しぶりに、

頭なでなで。

耳までなでなで。

この状態で5秒待ちます。

イカ耳ポコさんの出来上がり~~~

 

もー

ポコさんったら、

可愛いの塊やわーーー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日の皆既月食 | トップ | 2歳のヤンチャ度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事