erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ローゼルの苗

2023-06-19 21:32:22 | 「ベランダ」のこと

ひゃっほーーー

 

職場の大先輩から、

ローゼル(ハイビスカス)の苗を頂いた。

 

以前から育ててみたかったけど、

なかなか苗を見つけることが出来ないのと、

見つけたとしても、

育てられるか自信がなかったので。

そーか

そーか

シオンも気になるか

か、

かじるなよ

早速、

プランターに植え替えた。

 

調べてみると、

日当たりの良い場所で、

土は湿った状態を保ち、

しっかりと肥料を与えておくと

良く育つらしい。

 

上手く育てられるかな~~~

 

上手く育ったら、

ハーブティーにするぞ

 

しかしチャオン・・・

なんで君は網戸越しで見とるの???

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 父、永眠。 | トップ | 開いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ベランダ」のこと」カテゴリの最新記事