erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

なんか変だ・・・?

2008-12-30 22:13:23 | 「私」のこと
今日は、朝起きてから、鏡を見ると、なんか変だ・・・?

目が腫れぽったい・・・

別にかゆいわけではない。

腫れぽったくて、しかも充血している・・・

とりあえず、目薬をして、バイトへ・・・

しばらくしたら、充血はとれたけど、腫れは治まらない。

しまった
コンタクトはやめておけば良かった・・・

挙句の果て、ボ~~~っとしてくる始末

熱でもあるんだろうか???


家に帰ってから、体温を計ってみたけど、熱はないようだ。

原因はなんだろう・・・?

夕べ、古酒と言われるお酒を飲んだせいだろうか?

でも、1杯しか飲んでない・・・

寝る前に、緑茶を飲んだせいだろうか?

それとも、何かにアレルギー反応を起こしているんだろうか?


とりあえず、そんなこといつまでも言ってられないので、眼鏡に変えて、車の洗車。
と言っても、天気はあまり良くなかったので、(あれ?午前中、じゃなかったっけ?)洗車というより、雑巾で拭いた。

今朝、バイト先で譲ってもらってきた、繊維の細かいタオルで窓ふき。
これで、窓を拭くと、水アカが残んないのよねぇ~~~
100均にはなかなか売ってないので、Lucky

車がピカピカになった後は、母の手伝い
押入れの中を片付けたら、ゴミ袋3袋分出た
1年って、いらないものが結構たまるもんだねぇ~~~

これで、大体掃除は終わった

ゆっくり、お風呂に入り、タオルで顔を拭くと、以上に目がかゆくなってきた。
パジャマを着たら、更に目がかゆくて、鼻もムズムズしてきてクシャミも・・・

どうやら、アレルギー反応を起こしているようだ・・・

そういえば、このタオルとパジャマは昨日外に干した物だ

・・・あっ、布団も干した・・・

どうやら、目の腫れと充血は、布団に何かの花粉が付着し、それにアレルギー反応
を起こしたんだろう・・・。

でも、今のこの時期。
一体、なんの花粉が飛んでいるのだろう???

なんにせよ、明日もこの状態になると困るので、布団をなんとかしないと・・


ハーックションッッ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い点 | トップ | ◎or○or△or× »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「私」のこと」カテゴリの最新記事