erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

穏やかな秋晴れ

2012-10-07 21:50:11 | 「ネコ」のこと

                広々としたソファーの上で、
          なんとまぁ、気持ち良さそうに寝てること(#^.^#)



               キュキューンと伸びをした後、



            こりゃまたなんと、無防備な寝方( ´艸`)



                どんな夢見てるのかな?



         チャムは最近、オレンジベッドで寝ることがブーム。



             今日は、枕を抱えて寝ております。



                   寝顔、ステキ


          ポコちゃん、今日は布団に潜らないでいます。            



                 手だけ、温めてるの?



        背中の水玉模様と、お布団の模様が同化しそうよ( ´艸`)



              ポコの目、すっかり良くなりました。
                  呪文が利いたかな?



               さて、今日は穏やかな秋晴れ

             昼間に結婚式が2本入っておりました。

                見事な結婚式日和でした


            そして今日は、彼の告別式でもありました。

            私は結婚式で行けなかったのだけれども、
     見事な晴天の中、爽やかに朗らかに旅立って行った事でしょう

            昨日は、“Lu☆Ceapri”の初日だったので、
                 お通夜も行けませんでした。

           なんていうタイミングだと諦めてたんですが、
          金曜日の夜に会いに行くことが出来たんですよ。

         とても穏やかで、歌ってるような顔をしていました。
                
       ソロコンサートの余韻が残ったまま永眠したのでしょうか?

             ソロコンサートのDVDを観たけど、
            ホントにステキなコンサートだった・・・・・

       一曲一曲、すべてから彼のメッセージが伝わってきた。

                  歌を歌うという事は、
                 やっぱりこうでなくちゃ
           
             ホント、見事だったと私は思います。

              なんか、完敗したという感じです。

                  サイコーな人だ

             私も負けずにこれから頑張るよ




                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までありがとう! | トップ | 添い寝ペア☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショークワイア (Michael)
2012-10-08 11:06:41
…ってワードはerizabusuさんのブログで知った言葉でした。
巷では老いも若きもブームになっているのですね~

先日書いた「glee」は今はEテレ・土曜日夜23:50~からPart2をやってるみたいです。
私はDVDでしか観た事ないですが、日本にショークワイアブームを起こしたのがこの「glee」だと言われています



猫的には昼寝にピッタリの季節だけど、erizabusuさんの歌声に合わせてダンスしよ~よ〓



にしても、赤いチェックはヤマトくんに良く似合う!
こげ茶色のチャムくんにも合うと思うし(キ○トカットみたい)、白ベースのポコちゃんにも可愛い

ニャンにピッタリの色柄ですよね~

返信する
Unknown (☆ママ)
2012-10-09 11:32:15
おお~
ヤマト君、気持ちよさげだなぁ~
キューンと伸びた足が鳥足っぽいのに笑っちゃたぁ~

チャム君、枕を抱えて寝てるの?
どんな夢みてるのかな?

ポコちゃんは・・・ぐ~んと伸びた手から腰のラインがセクスゥイ~
ホント、お布団と同化してるゎ。
おめめも良くなってヨカッタ、ヨカッタ
返信する
Unknown (ぎゃお飼い主)
2012-10-09 17:58:50
ヤマトちゃん、赤いチェックが良く似合いますね!
そしてボコちゃんは本当に毛の柄と水玉がぴったりマッチ。。。


ご友人の方のことは、大変でしたね、でも素晴らしいソロコンサートとのこと、立派ですよね!
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-10-09 21:51:47
ヤマト君よく寝てる~~ホント、どんな夢見てるんでしょうね~
チャム君は枕抱えてるし~(しかし、良い毛並みですなぁ~)
ポコちゃん、手だけ日光浴ですかぁ(笑)

erizaさん、お友達の分も歌、頑張って下さいね~
陰ながら応援しています。
いつか聞いてみたいな
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-10-10 21:21:34
Michaelさんへ

 私も、ショークワイアって言葉は、姉から聞いて初めて知りました。
 そんなにブームになってるんですか?
 実は、私が所属してオペラグループも、一曲一曲を、フォーメンション組んだり、楽器もあり、合唱で聞かせたりとずっとやってたんです。
 今はこれをショークワイアって言うんで、ビックリしています。
 この間、試しに、子供たちに自由に動いてと言ったら、いろんな発想が出てきて、かなり楽しかったです。
 これからが楽しみです。
 赤のチェックのブランケット・・・言われてみれば、チャムにもポコにもヤマトにもよく似合ってますね
 ボロボロにされないように大事に使おっと

☆ママさんへ

 ホント、猫の伸びする姿はなんとも可愛いですよね
 チャムも普通に寝てるかともったら、枕抱えてて・・・
 猫の寝姿って、ホント癒しですよねぇ~
 ポコの目・・・いつでもパッチリとしてて欲しいんだけど、時々変になるんですよね。
 目が大きいから、ゴミが入りやすいのかしら?

ぎゃお飼い主さんへ

 ヤマトの毛色に赤がこんなに似合うとは・・・
 男の子だからと他の色と思っても、やっぱり毛色には逆らえませんね
 ポコは白がベースだから、意外となんでも合います
 仲間・・・さすがにしばらくめいってましたが、いつまでもめいっていても仕方がないですもんね。。。
 でも、彼のソロコンサートはあっぱれでした。
 すっごく誇りに思っています

デルフィーさんへ

 ヤマトもチャムも、どんな夢を見ていたのか、覗いてみたいもんです。
 すっごく気持ち良さそうでした。
 ポコは手だけ日光浴とか、お腹だけ日光浴をよくやってます。
 応援ありがとうございます。
 ホント、一緒に同じ道を歩んだ仲間として、彼の事を誇りに思っています。
 これからも、出来る限り歌い続けて行きたいと思います
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事