erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ご無沙汰してました。

2015-11-04 22:29:03 | 「ネコ」のこと

大変ご無沙汰してました。

すっかり秋になりました。

チャムポコは毎日、
ピッタリとくっついて寝るようになりました。



癒し寝~~~

でも、



時々、ベッドが落ちている。

落ちたベッドを拾おうとしたら、



ポコちゃんが入ってた。

これもほぼ毎度のこと。

そこへ・・・



シオンが乱入



頭を突っ込む。



ポコが逃げ出る



シオンの姿がない・・・



はい、シオンの横取り~~~(;^ω^)

とニャンズは毎日こんな感じ。


でも、私の生活が実は変わった。

余りの昼間の仕事のない状態が続き、
収入も全然足らない。

これじゃ年末が越せないと思い、
昼間の職場の奥さんに
他に仕事を探してもいいかと聞いたところ、
OKが出た。

ということで、昼間の仕事の時間を後ろにずらしてもらい、
早朝アルバイトをまた始めました。

早朝アルバイトは、
知り合いが経営しているコンビニ。

またロー○ンですが、
以前の所とは別のお店です(;^ω^)

知り合いに連絡したところ、
速攻で決まり、
次の週から研修を一週間。

後は、月曜日と木曜日の週2日のペースで
入らせて頂けることになりました。

気分的にホッとしたのですが。
先々月の生活の乱れか何かの影響で、
生理が2週間以上止まらなくなり、
また婦人科へ・・・

昨年も丁度、この時期に同じことが起こった。

40歳超えてから、
ちょっと生理不順が増えてきたので、
その婦人科で処方された漢方薬を飲んで、
様子を見て行くことになりました。

と、先月の間は色々とありましたが、
やっと落ち着いた感じです。

これから、またボチボチとブログアップして行くので、
宜しくお願いしま~す



ヤマトの写真、撮り忘れた・・・
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寝ボケくん♪ | トップ | 蛾を観察中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2015-11-05 21:01:13
お元気でなにより!
女性は6(?)の倍数の歳が体調の変化がある…とか何とか。今年がそうやったのではないかな。
久しぶりの早朝バイトで起床時間が日によって違ってくるけど早くリズムに慣れてね。


4ニャンズの猫団子をお待ち申しております~ そしたらヤマト君も忘れられないしね~(笑)

ゆっくりペースを戻して下さいね~^^



返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2015-11-07 16:28:02
うあ!
まさに6の倍数です~~~
そういえば、36の時は膝の後ろの筋を痛めたり、40肩になった記憶が・・・全然治らなくて、体のガタを感じた年でした。
そして、今回・・・
漢方薬を勧められて、日常だけのケアじゃ調整ができなくなってきたんだなぁ~とまたまた体のガタを実感
でも、漢方薬で調整できるのなら、いい方ですよね
早朝・・・週2日だけだと、起きる時間が変わってくるので、寝る時間を調整して、睡眠時間を同じにするようにしました。
起きるのはどんどん辛い時期になりますが、一緒に入ってるオバサマがとても面白い方なので、楽しくバイトが出来てます
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事