erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

初ストーブ☆

2014-11-15 21:30:53 | 「ネコ」のこと

天気予報通り、
一気に冷え込みましたねぇ~

ということで、
erizabusu部屋、今冬、初ストーブ



シオンにとっても、
初ストーブ



思ってた通りの反応です( *´艸`)



固まってる・・・

と思ったら、



ストーブから離れて、眺めてます。



眺めてます( *´艸`)



ヤマトと、



ポコは、
ストーブは暖かい物と、
しっかり覚えてた( *´艸`)



チャムは、
ちゃ~んと温風の当たる場所で寛いで・・・(*´ω`*)

しかし、いくら暖かいとはいえ、



ちょっと近過ぎ( ̄▽ ̄;)




熱くないのかねぇ~?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
※シオンが増えたので、バナー変更致しました。
チャムあってのerizabusu部屋なので、
シャムバナーだけはそのままよん( ̄▽ ̄)b
よろしければポチッとして、
覗いてって下さいねぇ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥さんとお話♪ | トップ | ボールを間違えないでね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事