erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

おりこうさん達にご褒美♪

2010-08-31 22:10:10 | 「ネコ」のこと
      今日も相変わらず忙しかったぁ~
          
         くたびれて部屋に戻ると、

  

       チャムが椅子の上で待っていた。

         で、ひたすら私の足に、

  

             スリスリ
    (あ、私の足は編集でカットしました

       この間、0:00まで内職してた時、
    階段まで来て、お出迎えしてくれたの(*^o^*)
        
          かわいいでしょ~~~

          しばらくしてポコも・・・

  

               ん?        
           お出迎えというより、
     起きてきただけかいな・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

  

  そして、隣の部屋へ仲良く去って行きました(・_・;)

     とまぁ、おりこうさんな2匹(?)なので、
        ご褒美ににぼしをあげている。

  

         1匹ずつだけどね(o^-')b

       これを4分の1に裂いていると、

  

         ポコの催促は最高潮
        甲高い鳴き声が響きわたる・・・

     その間、チャムはウロウロしているが、

  

          “男は黙って待つ
         なのかしら・・・?(°∇°;)??
 そういえば、一時期そういうコント流行ってたよね?

          ま、それはさておき、
        にぼしの準備が出来ると、

  

     2匹仲良くこうやって食べてます( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へにほんブログ村

ぽちっとしてくれて、ありがとうございます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はあてにならない(ーー;) | トップ | 若返りの元!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2010-09-01 21:55:37
ご主人をお出迎えするなんて~!!
そんな風にされたら疲れも何も吹っ飛びますね~
ご褒美、あげたくなっちゃう~。
でも、にぼし1匹ずつで満足できるなんて羨ましい!!私も2匹のような胃袋になりたいな~


やっぱりあの番組を見るとになりますよね
頑張りすぎないでくださいね。
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-09-01 22:29:17
そうなんですよぉ~
ホント、見事に疲れが吹っ飛びます
にぼしは、猫たちにとっては結構大きめなので、多分、満足しています

あの番組は確かに頑張ろうという気持ちにさせてくれますね
ついつい頑張り過ぎてしまい、危うくする所でした・・・
危ない危ない
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事