erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

慣れ♪

2014-06-01 22:55:29 | 「ネコ」のこと

リビングでくつろぎ中のチャム。

すっかり慣れて、この場所が定位置となってます(*´ω`*)

そして、隣の和室では・・・



ヤマトが黄じゃらしとハッスル中

そして、ビビりっ子ポコはというと、



ベランダを眺めております

ポコちゃ~ん(*^▽^*)ノ



あら、久々に素敵なお顔のショットが撮れました

美猫さんですねぇ~~~

この後です

和室でバリバリバリバリ



ポコが一生懸命、爪とぎを始めたんだけど、



かなり、怪しい。。。

さっきの美猫はどこ行った( ̄▽ ̄;)?



リビングすっかり占拠・・・
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村                  
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村                 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してましたぁ~! | トップ | 潜り猫健在! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2014-06-02 06:56:39
お久しぶりです。
3ニャン、すっかり馴染んだようですね~
3枚目のポコちゃんの後ろ姿、違う猫ちゃんみたいですね~(模様が黒いから)
4枚目はホント、美猫ポコちゃんです!
返信する
Unknown (Michael)
2014-06-04 22:12:26
なんだか‘ええし’(セレブ)の猫みたいですよ~

あのウサビッチのハーフケット上とかの画像じゃないから生活感が無くなった?

もう少ししたら庶民的なエコクーラー「ペットボトルクーラー」も登場させてね^^


※ピアノのレッスンは辞めたのかしら?チャム君、Wさんに会えるのかな?

返信する
Unknown (☆ママ)
2014-06-05 15:35:09
うふふ♪
シャム猫チャム君、洋間とラグにマッチして素敵よ~
ハッスルヤマト君は、和室に合ってる和猫だね~
美猫のポコちゃん、近くで見る芝生はどうですか?
芝生で駆け回ると気持ちいいよ~ 一度いかが?
返信する
Unknown (レオまま)
2014-06-05 21:00:55
みんにゃ、もうすっかり我が家って感じで馴染んでますね♪
なんか、ポコちゃんがお嬢様になった感じ(笑)
4枚目、フォトジェニック賞あげたい♪
可愛がってくれる人が増えて、きっとニャンズも嬉しいお引越しだったみたいね
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2014-06-09 22:12:20
またもご無沙汰してました
ニャンズはすっかり馴染んでマイペースで過ごしているのに、私のほうが、なかなかこの生活リズムに慣れなくて、ブログアップの方もサボりがちで申し訳ありません
セレブ猫に見えますか?
実は彼が生活感を出したくないという考えなので、これだけスッキリしてるのです。。。
始めのうちはニャンズが悪戯するんじゃないかと、かなり目を光らせてましたが、心配するほどでもなく、良かったです
また、ボチボチアップしていきますねぇ~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事