erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

トライアングル☆

2011-11-12 22:10:08 | 「ネコ」のこと

                     今日は見事な晴天で、
                 ニャンズにとってはお寝んね日和

  

           暑いのか温かいのか、伸びきって寝てるヤマト(#^.^#)

  

             これ以上伸びんのに、更に伸びをする・・・(°∇°;)


                    一方チャムですが・・・

  

             一応この画像、手を伸ばしたんですよ( ̄~ ̄;)

             ブルーベッド、チャムのサイズにピッタリだから、
               ちょっとわかりにくいかな~~~( ̄∇ ̄;)ゞ

  

              寝返り打った姿はまたなんとも窮屈そうで・・・

          あ、いや・・・ピッタリハマってるというべきかな( ̄∇ ̄;)?


          ところで、タイトルがなぜトライアングルかと言いますと、

                  布団の盛り上がってる部分に、

  

                   ポコが寝てるんです(⌒o⌒)b

  

               なんか、3角形ぽいと思いません?( ´艸`)??


                




                   ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してって欲しいにゃ~
                           ↓

                      にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                       にほんブログ村

                    ありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ化orカタツムリ化? | トップ | OFF日だOFF日♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^0^)ノ (えんどう)
2011-11-13 13:25:41
お邪魔しました(#^.^#)
写真がいっぱいで楽しいです。

ヤマトくん、大きくなりましたね(*´∀`*)

また来ます(^.^/)))
返信する
Unknown (Michael)
2011-11-13 18:12:07
こちらも昨日は汗をかきながら仕事してました(室内)


ヤマトくんの肉球、ショッキングピンクになってるだろ~なぁ~って想像出来る日当たりの良さですね

寒がりポコちゃんは陽が当たって保温されたケット下で、暑がりチャムくんは陽射しのないベッドで。
と考えるとヤマトくんの寝方がフツ~なのかも知れませんね。

私はベランダブラッシングのせいで手の甲が茶色になりました


返信する
Unknown (erizabusu)
2011-11-13 18:15:26
訪問、ありがとー
こんな感じで、ニャンズとのやりとりを載せてます
猫ってホント見てるだけで癒されるよね
いろいろヤンチャもされて、その都度知恵もつくし・・・

また是非是非、見に来て下さいねぇ~
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-13 18:18:52
ホント、昨日は温かかったというか暑かったというか・・・

なるほど
ヤマトの寝方は、この気温だったら、普通ですか
チャムとポコが、極端ってことですかね?
なんか、関係ないけど、“良い子・悪い子・普通の子”を思い出しちゃいました

ベランダブラッシングは気持ち良さそうだけど、やっぱり紫外線は強いってことですね
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-11-13 20:03:06
ヤマト君、気持ちよさそ~ぅ
グッとパのおててが一段とかわいいね~ぇ
チャム君はおへそのような毛割れ?腹筋割れ(じゃないよな…)
で、これまた気持ち良さそう!
ポコちゃんだけは寒がりさん!?
見事な隠れトライアングルゾーンですね
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-13 21:17:43
ホント、ヤマト、気持ち良さそうですよね?
チャムのパンパンのお腹、なかなか素敵でしょ
盗み食いの賜です・・・
ポコは暑くないのかと思ったんですけど、潜って寝ていたかったみたいです
このトライアングルの真ん中はきっとパワースポットですよ
返信する
Unknown (レオまま)
2011-11-13 21:26:28
ほんと、3匹3様(笑)
ポコちゃんは隠れてるのが安心するのか?
寒いのか?どっちも?(笑)
erizaさんのコメント通り、このトライアングルの真ん中は
パワースポットになってますね
チャムくんの寝方はレオそっくりだし、
ヤマトっちの寝方は師匠に似てる(笑)
やっぱり体型が似てるからかなぁ^^
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-13 21:46:44
チャムとヤマトって、やっぱりレオくんとクロ師匠の関係に似てますよね

ポコは未だに謎です
暑いと思うんだけどなぁ~?

なんかパワースポットって感じがしますよね?
今日は私、メチャクチャ元気でした

返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事