erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

仔猫っちゅーものは・・・

2011-08-01 22:10:23 | 「動画」

        

                     とまあ、こんな感じで、
                 夏の怪談話ではありません(⌒o⌒)

         でも初めは、なんで勝手にドアがカチャッと閉まったのか、
                    不思議でしたが・・・(^_^;)

                         しかし、

  

                  何故、こんななんでもないドアで、

  

                       こんな風にして、
                  じゃれて遊べるのか・・・(@_@;)

  
 
                仔猫っちゅーものは面白いなぁ~( ̄~ ̄)

                      と眺めて見ていたら、

  

                       急に私の方を見て、

  

                    私の手が標的となりました・・・

                       痛いわーーーヽ(*`Д´)ノ

                    仔猫っちゅーものは・・・( ̄~ ̄;)


            さて、今日は午前中にピアノのレッスンが終わったし、
                       内職もなかったので、
                     徹底的に掃除を致しました

             掃除機をかける時はニャンズはもちろん逃げるけど、
                 クイックルワイパーで水拭きしてる時は、
                      ヤマトが追いかけ回して、
                  とにかく邪魔ばっかりします(ーー;)

                        それで疲れたのか、
                 夕食を済まし、入浴後に部屋に戻ると、
  
  

               椅子の上でコロンコロンに寝ておりました。

 

              全く、仔猫っちゅーものは可愛いなぁ~(*´▽`*)


                        おまけ

                     大人猫っちゅーものは、

  

                横座りで、時々フッと微笑んでたりする。

  

                     足もなんだか色っぽい

  

              そして、何気にシンクロだったりしたりする( ´艸`)





                一つポチッと押してって欲しいにゃ~
                           ↓

                      にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                       にほんブログ村  
                      にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                       にほんブログ村

                    ありがとうございます
             

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度寝から覚めると・・・ | トップ | ブランケット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2011-08-02 16:25:49
なんでも遊びにする天才だね!ヤマト君!!
それにしても大きくなったね~。(手足が伸びた!?)
で、一番の好物は…erizaさんの手。ちゅーことですね
掃除機はみんな嫌いなんですか・・・
チョビは平気なんですよー
ドデ~ンと座って動かないから邪魔です
ヤマト君の寝笑顔はサイコーですね (癒されます~
もちろん、シンクロ中のお二方にも癒されますね~
返信する
Unknown (Michael)
2011-08-02 17:47:31
ホンマにホンマに
猫っちゅうもんは…
何に反応してそれだけでハイになれるのか? 興味深いヤツです

タヌキ♀は襖の開閉に反応して右往左往してます
姑が「掃除してないから埃がくっついてるんや」と言うので見てみたけど何もくっついてない(…ムカっ)
じゃあ襖の下枠だけを追っ掛けてたのか… 毎日見てるでしょうに。

ヤマトくんはまだまだ子供だから色んな物に反応しそうで楽しみにゃ~

チャムくん&ポコちゃんも釣られて遊びそうで楽しみにゃ~!

※東海地区の方、昨夜の地震は大丈夫でしたか?
こちらでも微かに揺れて震度1ぐらいでしょうか。
備えのチェックを忘れないでね〓

返信する
Unknown (ぎゃお飼い主)
2011-08-02 17:55:31
ヤマトちゃん、かわいーいーですねー!
子猫って本当に飛び跳ねてて、かと思うと、
すっかり爆睡したりしてて、かわいいですねー

でも大人ニャンズのみなさんも、シンクロしてて
かわいい。見ててあきませんねー。

私も毎日 手が標的になってて 痛いですー
返信する
Unknown (レオまま)
2011-08-02 20:21:04
仔猫っちゅ~やつは・・・
私も同じセリフを何度もつぶやいたわぁ(笑)
何がツボかわからんよね~?
なんでこれがおもちゃになるんか?っていうようなものでも遊ぶ
人間と同じで子供の発想はスゴイのかも~
で、コテンと寝る姿もこれがまた、めちゃめちゃかわいいもんねぇ♪
チャムくんとポコちゃんのシンクロ・・・
微妙に男らしさと女らしさを感じるわ(笑)
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-08-02 21:36:44
私もまさか、ドアにじゃれて遊ぶとは思わなくて、最初はビックリしました
だから、撮っていたのに、私の手に向かってくるとは・・・。全く仔猫っちゅーものは、きまぐれですね
チョビくん、掃除機、大丈夫なんですか
すご~い
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-08-02 21:46:39
タヌキ♀ちゃんもするんですか?
ヤマトもドアもそうだけど、戸の開閉にやっぱり飛びついてきます。
そのうち手を挟むんじゃないかとドキドキしますよ
決して埃ではないですよ。姑さん

ポコは時々、ヤマトの動きに反応してます。
チャムが反応した時は、ポコとヤマトはビックリして固まってます

地震、ありました。
昨夜、眠りについた時に起きたので、今朝になって忘れてましたが・・・
私の地域は震度2だったそうです
寝てる時の地震って、やっぱり身動きとれないですよね
返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2011-08-02 21:49:48
アハハ
やっぱり、ぎゃお飼い主さんも、手が標的になりますか?
痛いですよねー
でも、じゃれてる顔が可愛いんですよねー

ホント、遊んでるかと思うと寝てるし、仔猫って可愛い
大人猫は、やっぱり見ててホッとするんですよね
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-08-02 21:52:49
レオままさんもですか?
ついつい出てきてしまう台詞ですよね
可愛いって思う時にも使うし、横着した時にも使うし、意外と便利な言葉かも

チャムポコ、確かにシンクロと言っても、♂と♀の違いがわかりますよね
返信する

コメントを投稿

「動画」」カテゴリの最新記事