erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

眩しいぐらい☆

2010-11-21 22:35:36 | 「日常」
         今日も、昨日と同様



    チャムくん、部屋のど真ん中でゴロ~ン

              何故か、
  日当たりから外れてる所が気になるけど(°°;)
 
       
さて、昨日も今日も結婚式の聖歌隊が入っていた



        雲ひとつない、澄んだ青空。



    ガラスにフラッシュが反射しちゃったけど、
         私がやってる式場は、
      ガーデンからお城が見えるという
         絶景なんです(⌒o⌒)b

           このガーデンで、
   フラワーシャワーやバルーンを飛ばすので、
    晴れの日はもう最高なの~~~(≧▽≦)



     今日は、お城の見物客が沢山いたので、
             ひょっとしたら、
   お城から結婚式を見てたかもしれないね(#^.^#)



          紅葉も始まってて、
           とっても綺麗

     そして、花嫁さんの純白ドレスが、
        眩しいくらい素敵でした


   さて、今日の夜は、小6の姪っ子が出る、
          ダンスの発表会

        いや、発表会というより、
    ダンスステージと言った方がいいかな?

       以前、私が手掛けた衣装を、
         もちろん着てました。

  その衣装を着てる姿を撮りたかったんだけど、
     写真撮影は禁止だったのぉ~ (TOT)

         ホント、残念・・・

      姪っ子はチアのダンスグループ。

      このダンスチームとは別に、
   合同チームにも参加して沢山出てました

         笑顔はすごく大事

     ま、これはオババカなんだけど、
姪っ子の笑顔は眩しいぐらいキュートで可愛くて、
      ウルウルしてしまった( ̄∇ ̄;)

     幼稚園の頃から見ていたので、
   いろんな思いも込み上げて来て・・・

     ホント、成長したなぁ~~~

 まだ、これからもダンスを続けていくらしいので、
    ずっと応援していきますo(*^▽^*)o

      

よろしければ、ぽちっとして下さいね( ̄∀ ̄)ノ
        にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村
        にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢してる・・・ (°°;)  | トップ | 今日が雨で良かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-11-22 17:11:02
ん~、残念(>A<;)
そうそう♪良い天気だったよね~昨日とおととい!
今日はあいにくの雨・・・ 

お、姪っ子さんすっご!!!!私はダンスなんかダメだね~(笑)
私も応援するっっ!!頑張れ頑張れ~~~!
返信する
Amiさんへ♪ (erizabusu)
2010-11-22 22:57:56
ホント、今日は一日
ポコにとってはちょっとラッキーだったみたい(#^.^#)
姪っ子はもちろん、子供だから、これからの成長がとっても楽しみ
姪っ子の応援、ありがと~
姪っ子のこれからの励みになります



返信する

コメントを投稿

「日常」」カテゴリの最新記事