erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

我慢してる・・・ (°°;)

2010-11-20 10:50:28 | 「ネコ」のこと
      なんか、凹んだ顔してる・・・(@_@;)

          どうしたのかというと、



      ケージの上下にいるニャンコたち。



        チャムを上から覗いてみては、



           寂しい顔をする・・・。

       チャムと一緒に寝たいんだけど、



     ほら、ぎゅうぎゅうになって寝てるし、
           熟睡してるでしょ?

         だから、甘えたくても、
      我慢してるんだよね・・・(≧ー≦*)

            飼い主としては、
      一緒に寝かせてあげたいんだけど、
        実はチャムの寝てる場所は、
          重量8kgまでなの・・・

            チャム6.4kg
              ポコ3kg

          確実に重量オーバー・・・

             ハッΣ(゜□゜;)

           ひょっとしてポコは、
          自分がここに乗ったら
    ヤバイと思っているのかも・・・(°∇°;)



    ぽちっとクリックして下さいね(o^-')b
          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へにほんブログ村
          にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてくされちゃった・・・(;... | トップ | 眩しいぐらい☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninjameshi)
2010-11-20 11:15:07
わたし、どんどんコメントしますあ、わたしにninjameshiに名前かえました
返信する
あ、上の人、mi-づ725さんかね?? (Ami)
2010-11-20 13:34:15

ひぃ~~ん(汗)
ポコちゃんやっぱりかわいぃ~~(>_<;)
我慢してるなんてよけいかわいいやんか~~
ころすきですかぁ~~??
返信する
あ・・・れ?? (Ami)
2010-11-20 14:00:51
コメント、途中できれてるぅ~~(汗)
なぜ??ホワイ??
返信する
Unknown (niko)
2010-11-20 21:36:29
やっぱり一緒に寄り添って寝る方が暖かいし、安心できるのかな??
でも、壊れてしまうのは大変
何かいい案が出ればいいけど・・・。



鰹節がないとダメなんですね~
うちの子供たちはどんなにおかずがあっても、ふりかけとかピーナッツ味噌とかでご飯を食べます・・・鰹節と同じ感じ。
う~ん、私も甘やかしてしまったかな・・・
返信する
ninnjameshiさんへ♪ (erizabusu)
2010-11-21 22:47:41
mi-づ725さんですよね?
は~いo(*^▽^*)o
こんな感じですけど、これからもよろしくお願いします
返信する
Amiさんへ♪ (erizabusu)
2010-11-21 22:49:20
え~~~
コメント切れてるの
なぜっ

返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-11-21 22:52:30
ポコは、ホントにチャムが大好きっ子だから、チャムを見てる時、時々こういう顔をしてるんです。
甘えんぼちゃんですね

カツオ節・・・
子供がふりかけかけないと食べないのと同じかも・・・
ホント、ポコの食に関するこだわりは、困ったものです・・・
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事