erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ローゼルジャム⭐②

2023-10-14 15:55:24 | 「ベランダ」のこと

こないだ作ったローゼルジャムをヨーグルトに入れた。

これはハマった。

毎朝食べてる。

パンにも塗ったりしている。

甘ったるくなく、

程よい酸味とローゼルの触感もあり、

朝からテンション上がって、

元気に仕事に行ける

 

2週間ぐらい前に、

親友と某病院の健康フェスティバルに行って、

血管年齢なんぞを調べてみた。

(他はとんでもなく行列で)

2歳若かった。

コメントも意外に良い事が書いてあった。

 

まぁ、

人差し指を挟んで調べるものだから、

実際のところは

???

だけどね、

少しだけでも若くて、

コメントが良いと嬉しい~~~🎶

と思う私は単細胞である。

 

そしてこの単細胞な私は、

ローゼルを続けていたら、

若返るかも~~~

と思っている。

 

さて現在のローゼルは、

小さいのにパンクしそうなのが幾つか・・・

そろそろ第2回目収穫かな?

 

む?

む?

むむ?

小さいミツバチが一匹、

ローゼルの周りを飛んでいた。

ミツバチもローゼルが好きなのかな?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢するでしょ? | トップ | 添い寝の理由。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ベランダ」のこと」カテゴリの最新記事