erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

変な座り方

2017-10-27 19:05:36 | 「ネコ」のこと

今日はヤマトが日向ぼっこ満喫中

眩しそうで、顔がちょっとぶちゃいく(*≧艸≦)

しかし、変な座り方だなぁ~~~

ん(゜_゜)?



足が綺麗に横並びなっとるやんΣ(*゚◇゚*)

通りで、変な座り方なわけだ(≧∀≦)

クスクス笑ってる私に無関心なヤマトくん。



伸び伸び~~~

君は見てるだけで楽しいわ(๑′ฅฅ‵๑)


おまけ



シオンもヤマトをジーーーッと見ていた。

「兄ちゃん、面白い...」

とでも思ってたのかな~🎵


ヤマトはやっぱ可愛い
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様、出たね! | トップ | スズメとシオン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事