erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

な、何か御用(~▽~;)?

2010-12-10 22:25:23 | 「ネコ」のこと

                     ん?
           ポコちゃん、な、何か御用かなぁ~(~▽~;)?

  

              な、な~にポコちゃん・・・(((@_@;)))???

             ひょっとして、何か匂う(((°∇°;)))???

                    と思ったら、

  

                      あれ?
                   どこ見てんの?

  

                あ、誰か外を歩いてるのね(^_^;)

                 と思っていた次の瞬間、
                振り向いた・・・Σ(¬_¬;)ギクッ

                  じーっと私を見て、
 
  

               す、鋭いΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ

             素晴らしい嗅覚だねぇ~~~

               アハハ・・・・・・( ̄∇ ̄;)ヾ



         よろしければ、覗いてみて下さいね(o^-')b
          ぽちっとにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物はなんですかぁ~♪ | トップ | ネズミ(おもちゃ)の虜! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2010-12-11 09:11:46
あ~ぁ、焼肉が好きなんだね~、ポコちゃん。

ウチは男の子がお味噌汁の鰹だしを探します。
おばあちゃんがシンクのゴミ受けに放置してたら、必ず夜中に「ズリズリ」とか「ザリザリ」と音がして、慌てて起きたらパックを舐めていた…とか。
この子はノラ歴3ヶ月で家猫になりました。
2匹ともノラ癖が抜けない



はい、ゴキは朝起きたら足だけ残ってた…と言う想像だにしたくない事件がありました。

前の猫は、干した布団について来たと思われる百足の存在を教えてくれましたっけ。

猫って鼻よりも耳が良いとおもうんです。

返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-11 11:39:34
ぷぷ( ´艸`)
夜中に舐めてる音が聞こえたら、ドキッとしますね
やっぱり猫はカツオが好きですよね
百足ーーー
ちょっと怖いですよね
我が家もたまに出没するんです
今のところ私の部屋にはないんですが・・・。
うっかりつついて、刺されたらどうしようって思いますよね

返信する
Unknown (Ami)
2010-12-11 18:22:08
や、焼き肉ぅ!?
いいな…(笑)

ポコちゃんにはお見通しですな!ふはっふはっ( ̄▽ ̄)

さて。
焼き肉、おいしかった??
何食べた??
返信する
Amiさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-11 22:34:24
久々に外食でしたぁ~
食べたのは、カルビと塩タンと牛刺し。
ホントはいろいろ食べたかったんだけど、仕事が終わってから合流したので・・・
でも、これだけ食べたら満腹になりました
焼き肉屋で食べると結構匂いが付くので、それが気になったのかな?
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事