erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

正面の顔☆

2011-09-16 22:10:26 | 「ネコ」のこと

                部屋の中央でくつろぎ中のポコ嬢

             ポコちゃん、可愛い顔見せてぇ~(*⌒▽⌒*)

  

                      ポコちゃん( ̄∀ ̄)ノ

  

                        ポコちゃん・・・
   
                      おーーーい( ̄∀ ̄;)ノ

  

                 あ、やっとこっち向いてくれた(⌒▽⌒;)

  

                        ムフフ( ´艸`)

               やっぱり可愛い顔してるわ~(≧∀≦)
   
                    あ、目ヤニがついてた



                  ちなみにヤマトは正面から撮ると、

  

                  やっぱりすっとぼけた顔( ̄∇ ̄;)


                  で、寝起きのチャムを撮ったら、

  

                 超ブサイクになっちゃった・・・(°∇°;)

                どうしたもんでしょ、このブサイク顔

           この顔NG写真としてボツにしようと思ったんだけど、
                     どうしても笑えるので、
                  載せちゃいましたぁ~~~(≧∀≦;)

                        アッハッハ





                   ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してって欲しいにゃ~
                           ↓

                      にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                       にほんブログ村

                    ありがとうございます
                           

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軟体と脱力 | トップ | コットンパック中・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2011-09-16 22:21:43
正面からって簡単に撮れそうで難しいもんですよね・・・子供たちはわざとそっぽ向いたり、顔の前でしたり・・・。
でも、ポコは満点ですね


そちらも残暑は厳しいですか??
私の地域も連日暑いです
体調には気を付けたいですね
返信する
Unknown (Michael)
2011-09-17 10:00:28
超ブサイク…なんて言ってやらんで下さい

タヌキ♀が…嗚呼

亡くなった子はホンマに美猫やったんです。野良であの美しさは稀有です。タヌキ♀を入れた入れた時にはその対比が可哀相でした。
今は可愛いく見えるんですよぉ…

いや失言、可愛いんです!


しかし、やっぱりポコちゃんはアイドル顔やな~

ヤマトくん、チミはそのままが良い

返信する
Unknown (ぎゃお飼い主)
2011-09-17 12:26:44
正面向いた顔、みんなかわいいー。
とっても表情ゆたか
みんな何かいいたそうですね。
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-09-17 16:01:10
くつろぎ中のポコ嬢、、、ステキかわいい~
女の子って感じだね
ヤマト君の顔は、やんちゃなボクちゃんだね。
まゆ毛が利発そう
そしてそして、寝起きのチャム君!
失礼ながら笑わせて頂きましたー
でも、チャム君の性格出てませんか?
おっとり、良いお父ちゃん的な。。。
LOVEだぞ、チャム君
返信する
Unknown (レオまま)
2011-09-17 20:34:03
ポコちゃんっていつも黒目がち?
いつもグリーンの瞳がきれいだよね
とっても女の子らしい、かわいいお顔~
我が家の子、あんまり黒目がまん丸の写真が撮れなくてさぁ
ヤマトくん、一段と眉毛が~ プププッ
なんか、漫画チックだわぁ
そして、チャムくぅ~ん
私はその寝起き顔、大好きだよぉ
ブサカワ~、両手で顔を包んで、鼻チュウしたいっ
みんな、いいキャラだぁ♪
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-18 22:16:01
そうなんですよ・・・なかなか正面写真って撮れなくて
やっぱりお子様たちもそうですか?
何かで引き付けないと難しいですよね
残暑・・・
ホントに厳しいですね。
最近、風邪が流行り出したようなので気を付けて下さい
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-18 22:29:36
あ、そうでした
タヌキ♀ちゃん、そっくりさんでした
でも、女の子だから、こういう顔はしないかも~
でも、シャム猫って目がつりあがってないんですよね。
まん丸のブルーのお目目で、全然猫らしさが( ´艸`)
あ、だからタヌキっぽいのか

これは、たまたま撮れたブサカワ写真と言う事で
ポコはやっぱり美人ちゃんだと私も思います
ヤマトは愛嬌のある顔で
返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2011-09-18 22:36:44
猫のタイプが違うと、こんなに顔が違うんですよ
性格がそのまま表情に出てて、面白いですよね
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-18 22:40:09
くつろぎ中のポコも、飛びまわってるヤマトも、やっぱり個性的な素敵な顔の持ち主です
チャムの顔、やっぱり笑えました
今見ても、噴き出しちゃうんですよねぇ~
疲れが思いっきり吹っ飛んだ瞬間でした


返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-18 22:54:41
ポコは、確かに黒めがちです。
でも写真を撮ると、目がグリーンになって、綺麗
ちなみにチャムはいつも赤目になって修正します
ヤマトのまゆげはやっぱりいいですよね
最近、ヤマブンと呼んじゃいます。(カナブンってまゆ毛の凛々しい虫がいますよね?)
チャムのブサカワ・・・もちろん、ムギューってしましたよ
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事