erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

更にハイテンション(>_<)

2008-12-26 23:45:49 | 「日常」
今日は、昨日のブログにも書いたように、起きれるか心配だったけど、なんとかおきれましたよ~~~

半分目がつむったまま、身支度をし、相変らず1分前にバイト先に到着。

寒さと、お客さんの多さで、途中からテンションがどんどんあがり、声もどんどんでかくなっていった気がする・・・

途中で、「私ってジャパネットのTさんみたい・・・」
って思ったくらいだから・・・。

あのCMのテンションの高さったら半端じゃないよねぇ~~~。

あ、でもCMだから、あれぐらいでないとインパクトないか・・・

そして、その後も私のテンションの高さは止まらなかった

母の内職を手伝い、猫のトイレ掃除も寒いからすごい勢いで片付け、少し一息ついていた。

そしたら、昨日で終わったハズの内職が今日も持ってくるではありませんかっ

どうやら、これだけは片づけちゃいたいみたいで持ってきたようだ。
(で、会社の方は大掃除をしていたらしいが・・・)

「あれ~、なんか予定が狂うよねぇ~

なんて、いつまでも言っていてもらちがあかないので、それから、正午まで凄い勢いで片付けましたよ~~~

んで、お昼ごはんを食べてる途中から、どんどん眠くなってきた。。。

私のテンションもここまでです・・・

電池切れ・・・

・・・昼からはしっかり、充電致しました


さて、明日は“座”の忘年会です。

テンションが上がりすぎて、声がでかくならないように気をつけま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテンションで~す (*⌒▽⌒*) | トップ | 元気の源! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「日常」」カテゴリの最新記事