erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

私も仲間に入れて( ̄∀ ̄)ノ

2012-12-28 21:30:20 | 「ネコ」のこと

        早朝バイトから帰ったら、猫団子が出来てました

                ストーブ付いてないけど、
              みんな温かそうだなぁ~~~

              私も仲間に入れて( ̄∀ ̄)ノ 



                 あ、嫌だったかな?

                   と思ったら、



               そのまままた寝始めた



              今度はここに入れてみよう
 


                 ポコ、抵抗するか

                   と思ったら、



           チャムが私の手の上に頭を置いてくれて、



               ポコはそのまま寝入った・・・

       ひょっとしてチャムが私に気を使ってくれたのかなぁ~? 

             チャムはホントに優しいなぁ~~~



                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温めてあげましょう♪ | トップ | うるさくてごめんね(^人^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-12-29 21:14:49
ほんに、チャム君は優しいね~。
昨日こちらは雨が降っていて、私が帰宅した4時頃でもニャンズは寝こけていました。
2匹よりも3匹の方が暖かいでしょうね。私も仲間に入れて欲しいわ~

返信する
Unknown (☆ママ)
2012-12-29 21:29:36
ホント、チャム君はムードメーカーですね~
みんなの仲を上手に取り持つ平和主義にゃんですね。
チャム君みたいな人が居れば、ケンカもなくなるよねー
外務大臣にさせたい猫さんだにゃ~
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-12-29 23:21:14
いつも訪問はしてるのですが、コメント残せずごめんなさい~
私もそこに混ぜてもらいたいわ~
さぞかしホットなんでしょうなぁ~
チャム君、本当にやさしいね~
そして、erizaさんに甘えてるんでしょうね~
可愛い~
返信する
Unknown (ぎゃお飼い主)
2012-12-30 19:26:20
わあーあったかそうですね~
チャム君は優しいんですね~
私も手を入れたいですよ。。
でも「猫団子」っていい響きですね~
あったかそう&美味しそう(?)
返信する
Unknown (レオまま)
2012-12-30 21:14:01
わっ、めっちゃあったかそう♪
ポコちゃんのお腹とチャムくんの咽でサンドイッチ状態じゃ
チャムくんのさりげない優しさだよねぇ
猫の体がくっついてると、当たってるところだけじゃなく
体全体があったまる感じがします
まさに身も心も暖めてくれる感じですよね?

私,これにて今年の訪問治めで~す^^
今年もチャム、ポコ、ヤマトくんにいっぱい癒されました。
そしてerizaさんにもいっぱい励ましてもらいました。
1年間、本当にありがとう
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-12-30 21:44:20
Michaelさんへ

 チャムってやっぱり気配りが出来る子だと思うんですよねぇ~
 ホント、こういう優しさは温かいです
 そちらはもう雨が降ってたんですか?
 私の地域は降り出しが遅かったので、なんとか掃除が出来ました・・・といっても手抜きなので、明日、あと一息頑張ります

☆ママさんへ

 ふふ・・・
 大臣さん方がチャムみたいに温厚で、ぐっとまとめる力があれば、世の中平和になるんでしょうけどねぇ~
 来年はなんとか景気回復してもらいたいものです。
 そうなれば、私ももっと落ち着いてニャンズのお相手が出来るのになぁ~~~

デルフィーさんへ

 さすが師走で大忙しですもんね
 この寒さの中、冷たい手を我慢して掃除をしてると、ついついニャンズの間に手を入れて温めてしまいます
 冗談抜きでホントに温まります~
 猫が手伝ってくれることといったら、私の手をあっためてくれることかな?

ぎゃお飼い主さんへ

 猫団子って言葉、ホントによく出来てますよね。
 見るからに温かそうだし、ホントに温かいし・・・
 冬はこれがサイコーです

レオままさんへ

 確かに、ニャンズと一緒に寝る時、部分的にくっついてる場所から、温かみが全身に広がってきますよね
 今じゃ、ニャンズが傍で寝てくれないと、安眠できない状態です
 気がついたら、もう30日ですね。
 ホント、12月に入ったら、早かったぁ~
 こちらこそ、いろいろと励ましてもらったり、ステキなコメントを沢山頂きありがとうございました。
 来年も是非、よろしくお願い致しますぅ~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事