erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ベンチのリメイク☆

2022-08-07 13:10:15 | 「ネコ」のこと

ベランダに置いてある、

オブジェ的なベンチ

このように

余りにもみすぼらしくなっていたので、

ペンキを塗ってリメイク

 

この週末にやろうと、

庭に置いておき、

仕事から帰ってきたら、

なんと

既に塗ってあるじゃああーりませんかっ

 

しかもこんな可愛い色合いに

 

塗ってくれたのは、

甥っ子でしたーーー

(因みに我が家は建築板金で甥っ子は5代目)

 

私だったら、

こんな可愛い色合いに出来ないわーーー(≧▽≦)

 

そして、

六月末の座うたざの本番で使った、

買い取ったジョウロを置いたら、

あら、可愛い

 

ベランダが華やかになって、

めっちゃ嬉しいーーー( *´艸`)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの実 | トップ | 爪とぎのリメイク☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事