erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ぼく、幸せにゃの☆

2011-09-26 22:10:03 | 「ネコ」のこと
                      今日は、朝から

                  涼しいというより、寒かった・・・

         寒くなってくると、嬉しいのはニャンズの姿よねぇ~(#^.^#)

                 密着度が増えるという・・・( ̄~ ̄)

            午前中、チャムとヤマトはくっついて寝てたけど、

  

              ポコは、自分のベッドで丸くなっていた・・・


                         夕方、

  

             チャムがゴハンをモリモリと食べているけど、

  

              ポコとヤマトはソファーの上で寝ている。

                      あ、ポコはね、

  

               ここ、ブランケットの下です(⌒o⌒)b


                      そして、夜。。。

  

                こ、こ、これはーーー\(◎o◎)/

         どう見ても、3ニャンズ、仲良く寝てた光景やわ(≧▽≦)

  

               チャムがヤマトを優しくグルーミング

      
                    ヤマトぉ、朝も昼も夜も、
             お父ちゃんとねえちゃんが一緒に寝てくれて、
                 ぬっくぬくやねぇ~~~(*⌒▽⌒*)

  

                         うんうん

                   わたしゃ、嬉しいぞ(#^.^#)



                   ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してって欲しいにゃ~
                           ↓

                      にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                       にほんブログ村

                    ありがとうございます
                           

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天袋から落ちちゃった・・・(... | トップ | 雑魚寝♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃお飼い主)
2011-09-27 13:56:28
3ニャンズ、みんなで仲良くくっついて寝てるなんて
超かわいい~~ですね!

これから寒くなると、さらに密着度ますかしら。
返信する
わお! (Michael)
2011-09-27 14:03:14
幸福が溢れる3ショットですね
同じ色柄じゃあないのが、血は繋がってないけど‘家族’なんです みたいな感じで癒されます^^
きっとerizabusu部屋には魔法の力が働いて幸福ぼのぼのになるんですよ パワースポットみたいなしくみ。

その中に私も入れて~

※丸まってるヤマトくんはカールのうす味みたいやなぁ(笑)
返信する
きゃーーー!!! (Ami)
2011-09-27 17:05:11
めちゃめちゃかわいいねっ
このまま丸まってたら、まさに3色団子っ

Michaelさんが言ってるみたいに、魔法の力が働いてるって感じだね
もし私がにゃんこかわんこ飼うことになったらそのときはその魔力分けてね(笑)

追伸*動画のせれるようになった??
よかったーーー これからも、チャムくんとポコちゃんとヤマトっちの動画いっぱい見してね
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-09-27 17:38:12
きゃ~ぁ
いいな、いいな、3ニャンズ揃ってのお昼寝~
凛々しいチャムお父ちゃんの横で、あくび?のヤマト君。
ポコちゃんがちょっと恥ずかしそうに寄り添って・・・
家族ですね~

最初の写真、ヤマト君がアンモナイトに見えたのは私だけ!? 
返信する
Unknown (レオまま)
2011-09-27 19:28:15
やったね~!
もう、家族写真って感じで、感動!
とうとう3匹が一緒に寝てた証拠写真が撮れましたね
これで、これから寒くなってもお留守番も安心だ♪
返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2011-09-27 21:29:26
今まで、チャムとヤマトかチャムとポコの密着しか見られなかったので、すっごく嬉しかったです。
これから、猫団子が見られるようになるかなぁ~と今からワクワクしています
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-27 21:34:24
そうなんですぅ~(#^.^#)
タイトルを家族団欒にしようかとも迷いましたが、ヤマトの最後の顔が印象的でして、このタイトルにしました
幸福ほのぼの・・・多分、この雰囲気を出してるのがチャムだと思うんですよねぇ~
私がいない時はチャムにお任せなので
かなり頼りにしています
アハ
ヤマトはカール
返信する
Amiさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-27 21:37:05
ホント、丸まってるショットが撮りたかったけど、私が部屋に帰って来た時には、こういうふうでした
でも、きっとこれから3色団子のように丸まって寝てる姿を見る確率は上がると思います
今から楽しみ

動画・・・ホントなんだったんだろう?
でも、ちゃんと載せれて良かったです。
ありがとね~~~
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-27 21:40:41
私も、☆ママさん同様、この姿を見て、「キャーーー」でしたよ
かなり興奮致しました。
すっごく嬉しかったです。
ヤマトが私の部屋にきてもうすぐ4ヶ月。
やっとこういう姿を見れる時がきました
家族になったって感じですよね

あーーー、カールとも思ったけど、アンモナイトにも見えるぅ~(≧∀≦)
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-27 21:42:34
ホント、やったぁ~って感じです
ホント嬉しいし、私も幸せな気分になりました
これから、猫団子写真がバシバシ撮れるような気がして、すっごく楽しみです
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事